2018年06月23日

『悪女/AKUJO』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(12:22)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年06月23日 20:15
オープニングの一人称視点での360度の惨殺シーンが
フッとした瞬間から三人称視点でのactionに切り替わるのは見事でした
見事といえばラストのケレンではカーチェイスでのボンネットからハンドル操作で飛び移るアクションは
もう何にも言えんけども
オープニングからクライマックスまでの中だるみはあきまへんし
そこいら韓国の泥臭さが出ていたのがちょっとそぐわなかったかなぁ
でもガールズアクションは一級品です
"悪女"じゃないですよね
2. Posted by ヒロ之   2018年06月24日 13:16
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
冒頭7分間の映像は凄かったですよね。
私もガラスに顔を叩きつけられて通常の映像に切り替わる演出にはおぉ!てなりました。
アクションを観る、いや魅せられる映画て感じでしょうか、圧倒される全てのアクションシーンには拍手です。
確かに悪女ではないかも。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。