2018年07月01日

『2018年上半期レンタル作品ベスト10』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:45)

この記事へのコメント

1. Posted by Puff   2018年07月11日 23:17
こちらにも~☆

自分ちはまだUPしてませんが、、

ヒロしゃんの1位「新感染 ファイナル・エキスプレス」は未見なんですよー
そんなに面白かったですか?
ゾンビでしたっけ?
ひゃー、これは観ないといけませんね。
「ゲット・アウト」は私も同感!
これ意外性があって凄く面白かった。
メッセージ性もあったしね。
10位の「ディストピア パンドラの少女」も単なるゾンビものではなく新鮮でした。
やっぱりゾンビ映画は良いですね~☆
2. Posted by ヒロ之   2018年07月12日 14:13
>Puffちんへ

こちらにもありがとうございますぅ。
『新感染』はかなり面白いです。
嫌韓が進む日本ですけど、そういう偏見は捨てて、純粋に1本のゾンビ映画として見て貰いたい作品ですね。
これね、最後、泣けるんですよ。
スタートダッシュも早いし、全編がクライマックスみたいな展開にもなっているので、個人的には大プッシュです。

『ゲットアウト』は自分的には拾い物でしたねえ。
殆ど注目していなかった作品でしたので、驚きが多くてお気に入りになりました。
黒人監督が黒人差別をテーマにしている点も深いです。
『ディストピア』これも拾い物。
予告編でたまたまこの映画の事を知って借りた程度の浅い知識しかないまま観たのですが、久々に面白いゾンビ映画を観たなあと満足でした。
最近、これといったゾンビ映画に出会えてなかったので、嬉しさは相当ありましたです^^

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。