2018年07月08日

『15時17分、パリ行き』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:17)

この記事へのコメント

1. Posted by Puff   2018年07月10日 01:20
こちらにも~☆

巷では賛否両論ありましたけど、良かったと思います!
クライマックスに向けて序盤から彼らの半生を追って行く、、
イーストウッド監督の新しい試みでしたね。
まだまだこれからも新作を期待したいです☆

主人公の三人。
まさか本人たちだとは思いませんでした。
観ていて特に素人臭い感じも無かったし、てっきり俳優さんかと思ってましたよ~

でで、今回の豪雨、大変でしたね。
ヒロしゃんがご無事で良かったです。
心配しておりましたが、ネットの文字を見た時はホッと安堵しました。
まだまだ周囲は大変な状況が続いていると思いますが、どうぞお気を付けて下さいね。
2. Posted by ヒロ之   2018年07月10日 20:57
>Puffちんへ

こちらにもありがとうございますぅ。
最後のシーンだけでいいだろうという意見も分かるんですが、どういう性格の彼らなのかてのも大事で、その辺をちゃんと描いて繋げた事で、あそこの英雄シーンは活きていたと思うんですよね。
賛否両論もあって当然かな、そういう内容の映画でしたが、私はこの構成でいいと思います。

本人が本人役で出演しているのは驚きでした。
素人演技には見えなかったですよね、そこもちゃんと引き出せるイーストウッド監督の手腕もしっかりと伺えましたです。

御心配お掛けしました。
同じ兵庫でも地域によっては酷い事になっている所もあるようです。
幸い私が住んでいる所は大事に至らなかったですが、近くに揖保川という大きな川が流れているだけに、いつ水位が上がって決壊してもおかしくはない状態だったらしく、あの夜はサイレンや避難勧告メール等で不安が続き、映画鑑賞所ではありませんでしたよ。
Puffちんから、大丈夫ですか?と直ぐにDMでお言葉頂いた時は、正直凄く嬉しかったです。
あれで幾分、不安も和らいだんですよ、感謝してます^^
広島県辺りはまだまだ復旧作業が続いているようですし、早く何時もの日常に戻れるよう、私も願ってます。
3. Posted by ふじき78   2018年07月15日 09:04
> けどね、テロリストが一瞬で3人に拘束されちゃうんだよね、

「じゃあ、テロリストを強くしたらどうだろう」
「テロリスト、セガールとか」
「却下。もうその電車は全員殲滅決定だ」


新幹線の事件、犠牲になった男性の事が一時期、「抵抗したため逆上を煽った」とテレビ報道されて、そんな言い方あるかとツィッターがかなり沸きあがりました。放送するまで誰も止める奴はいなかったのかよ、本当。
4. Posted by ヒロ之   2018年07月16日 17:19
>ふじき78さんへ

コメントありがとうございます。

新幹線事件のニュースでマスコミがそういう報道していたてのはネットニュースで私もよみました。
それ、ご本人の家族にも言えるのかよ!て思います。
なんか最近のテレビ報道て、腐り切ってますよね。
だから私、普段テレビ観ないんですよ(AKB関連だけは観てますが)。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。