2018年07月09日

『未成年だけどコドモじゃない』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(19:27)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2018年07月15日 09:13
ちなみにもう一本、平佑奈パイセンの可愛さ満載の映画「honey」と言うのがあって、けっこうそっちと混同してます。

パイセンかーいーよなー。
2. Posted by ヒロ之   2018年07月16日 17:33
>ふじき78さんへ

コメントありがとうございます。
「honey」ですか!
その作品も知らないです。
結構私、平祐奈ちゃんの映画観ていないんだなあ。
その作品も探してみます。

お世辞抜きで平祐奈ちゃんは可愛いです。
3. Posted by ふじき78   2018年07月16日 21:36
公開順序は、「未成年だけどコドモじゃない」→「honey」の順なので、これからソフト化されるのだと思いますよ(ヒットはしなかったけどアイドル映画はソフト化くらいはするでしょ)。
4. Posted by ヒロ之   2018年07月17日 15:11
>ふじき78さんへ

あ、まだソフト化されてないんですね。
レンタルはされるでしょうね。
忘れないように、メモ帳にレンタルリストの1本として書き込んでおきますね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。