2018年07月25日

『暗闇にベルが鳴る』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:02)

この記事へのコメント

1. Posted by Puff   2018年08月06日 21:32
こちらにも~☆

懐かしいですねぇぇ!
オリビア・八セーさん、初々しいですなあ。
昔は何回かTVで放映していたと思います。
っていうか、ヒロしゃんの記事を読んで、カナダだと知りました。
てっきりバリバリのハリウッド映画だと思ってました!

最後の終わり方が後に残りますよね。
屋根裏でぐるぐる巻きにされた死体が映し出されていたのを今でも目に焼き付いています。
2. Posted by ヒロ之   2018年08月07日 14:49
>Puffちんへ

こちらにもありがとうございますぅ。

懐かしい映画ですよね。
と言っても私、実は初見なのでした^^;
題名は知ってたのですが、映画自体観るのは初めてでして。
「犯人はその家に居る」てのはこの映画が発祥になるのでしょうか、中々ハラハラさせられる作品でした~。
ラストカットが絶妙ですよね!
なんかすごく嫌な余韻が残りましたよ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。