2018年08月02日

ReLIFE リライフ』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(20:20)

この記事へのコメント

1. Posted by 大阪ひろき   2018年08月02日 21:21
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

「ReLIFE リライフ」を鑑賞して頂いて、レビューを、銀幕大帝α様に、アップして下さって、尚且つ、高評価を下さって、とても嬉しく思います♪
ありがとうございます。
気に入って頂けたようで、何よりでございます(^^)

平祐奈さんのファンの方々も、「秘密系」の話が、好きな映画ファンの方々も、どちらも、楽しめる内容で、とても良い作品でしたね。
主人公の青年が、若返って、自分が何をすべきなのか。見出していく内容は、邦画としては、とても斬新に感じました。
斬新な内容に秘密の要素が絡むのですから、僕も、とても引き込まれてしまいました。
凹凸のない平坦なストーリーの作品よりも、本作のような、サプライズあり、意外な展開ありの作品の方が、好みなので、とても楽しめましたね♪
最後、どう言った終わり方に持っていくのか。とても気になりましたが、「なるほど~、最後は、そう来たか!」って言う感じで、良い意味でヤラレてしまいました。
見ている側の判断に委ねる粋な終わり方で、余韻の残る素敵なエンディングで、グッと来ました♪

それから、今作の私物凄く不器用女子なんです図鑑で、ヒロイン日代千鶴を演じた平祐奈さんの写真を沢山アップして下さって、ありがとうございます。
とても癒されました♪

今回のような情報交換は、楽しいですね♪

それでは、ヒロ之さん、週末まで、あと少し、暑さ対策は、忘れずに、健康に、元気にお過ごし下さいね♪

失礼致します。
2. Posted by ヒロ之   2018年08月03日 19:52
>大阪ひろきさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

うちのゲオにも1本しか入荷してなかったようですが、無事に借りれました。
良かったですねぇこれ。
心が温かくなる話で自分的には凄く好みです。
展開に嫌みがないので観てて純粋な気持ちになれる所も良いですよね。
平坦なストーリーではなく、色々と障壁を乗り越えながらの人生の再起という部分にも惹かれました。
確かに最後は鑑賞者の判断に任せるかのような終わり方ですが、自分的にもこういうほんのりとした余韻を残す終わり方には好感が持てます。

平祐奈ちゃんがめっちゃ可愛かったですよね。
終始癒されっ放しでしたが、キャラとしても魅力的で、そういう所にも彼女の存在感の大きさを強く抱きました。


大阪ひろきさんから教えて貰っていなければ、多分観てなかったかもしれません。
危うい所でした。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
意外と私が知らない映画があるので、おススメなど、色々情報提供して頂くと助かります^^

まだまだ暑さ続きますが、大阪ひろきさんも熱中症対策を怠らずに常に水分補給しながら日々をお過ごし下さいね。
3. Posted by ふじき78   2018年08月03日 21:44
あーもーすっかり忘れてる。自分のブログ読むと私はあまり買ってない。あー、平佑奈のあのロボット笑顔か、そこだけ思いだした。ブログ書いててよかった。

この二人は「きょうのキラ君」共演組ですね。そっちでは男主役と病気仲間という形でラブラブにはならなかったですが、平佑奈ちゃんが女主役に追い付いて対等の位置に立ったと考えると面白い。それにしても、今のヤング役者がボロボロ出てる。青田買い作品だな。
4. Posted by ヒロ之   2018年08月04日 13:43
>ふじき78さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ふじきさんはイマイチでしたかあ。
そういえば「きょうのキラ君」で共演してましたね~。
ふじきさん良く覚えてましたね、すっかり忘れてました。
あれでは主役の影に隠れている存在でしたが、本作では女側の主役ですからね、平祐奈ちゃんもどんどん出世していくなあ。
主役にするだけの魅力が彼女にはありますからね、これからもどんどん平祐奈主役の映画を撮って欲しいものです。
昨日観た「血を吸う粘土」も若手女優ぞろぞろ出てきて、この中からビッグな役者に成長していくのは一握りなんだろうな、て思いました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。