2018年08月12日

アクト・オブ・バイオレンス』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:27)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年08月12日 22:11
今晩は、ハゲ親父だとついみてしまいますが
これだけ出演量があれば詐欺ではないと思いますが
主人公は三兄弟ですよね、
アメリカでは新郎も新婦も結婚式の前夜同性之友人たちとそれぞれ異性のストリッパーを呼んだり見に行ったりして独身最後の夜あかしをするとか
男性はバチュラーパーティ、女性はバチュレットパーティって言うようで
よくアメリカ映画ではそういうシーンが描かれてますが
こういう悲劇もあるんですね
それにしてもおいしいとこだけ持ってくハゲ親父はセガール化してきちゃいましたねぇ
2. Posted by ヒロ之   2018年08月15日 13:03
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ジャケットのど真ん中で「俺が主役だ!」て言っているみたいで(笑)。
挙句最後にはハゲが全部持って行くし。
兎に角アメリカ人はパーティ好きなんだなあてのが良く分りましたよ。
日本で同じ事やったら即婚約破棄でしょうなあ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。