2018年08月14日

黒い箱のアリス』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(19:31)

この記事へのコメント

1. Posted by Puff   2018年08月16日 19:16
こんちは~!

う、ヒロしゃん的にはイマイチでしたか~
自分的にはあの屋敷とかシチュエーションが好みで評価UPしました。
過去に何度も戻ってやり直しするものでは「バタフライ・エフェクト」なんてありましたが、本作もそんな感じでしたね。
確かに話はよく分からなかった…笑

そうそう、アリスちゃんが魅力的でしたね!
ちょっと河相我聞に似ているような、
思いません??
河相我聞さんを美人さんにした感じがしました。

アリスちゃんの服、
メンズ用のシャツをざっくり着ているような感じで、下の下着が見えるような見えないような、、
際どい感じで始終ドキドキしていましたが(笑)下にショートスパッツみたいなのを付けていてホッとしました。ハハ、、
2. Posted by ヒロ之   2018年08月17日 14:18
>Puffちんへ

こんにちは!
コメントありがとうございますぅ。

う~ん、ちょっと私には難解な映画でしたねぇ。
バカ脳でも理解出来るストーリーならば又違った印象も抱いたのかもしれませんが。

河相我聞!!
懐かしい名前(笑)。
確かに誰かに似ているなとは思いましたが、河相我聞の顔は浮かばなかったです。
言われてみれば少し似ているような。

そう、あのアリスちゃんの服。
というか下なんですが。
パンツ一枚しか履いてないのか?とそこばかり気になる妙にエロい衣装で、集中がそこ一か所に集まって作品に集中出来ませんて(笑)。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。