2018年08月23日

ローガン・ラッキー』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(19:23)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年08月23日 20:52
今晩は、プロット的にはよくできてる映画ですが、なんだろう途中で寝オチしそうに鳴るのも事実でして
ダニエルクレイグのたった一日だけの脱獄をもう少し丁寧に描いてもよかったかな
相変わらずのオーシャン落ちでしたが、新鮮味がないんだよね
2. Posted by ヒロ之   2018年08月24日 19:42
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
そう、それです、新鮮味がないんですよ。
やっていることはオーシャンと変らない。
だから観てて気分も高まらないから、ふ~ん程度の感想で終わっちゃったのかもしれません。
3. Posted by Puff   2018年08月25日 00:03
こむばんは~☆

あはは、確かにオーシャンだ。
オーシャンのミニシアター版みたいな感じ?
俳優陣も旬の方ばかりだけれど、オーシャンと比べるとかなり地味目だものね。

ヒロしゃんのブログの記事の長さでガッカリ度が伝わって来ましたよ…
確かにサクサクと作戦が進み過ぎてハラハラドキドキ感が無かったかも。
もう一捻り二捻りあっても良かったかな。
全然緊張感のない、手に汗握らない金庫破りでした。笑)
4. Posted by ヒロ之   2018年08月25日 12:05
>Puffちんへ

こんにちは!
コメントありがとうございますぅ。

オーシャンを地味にして仕上げた感じでしょうか。
大胆不敵な作戦ではありましたが、観ててそこまでテンションの上がらない作品でした。
面白くてもつまらなくてもダラダラと記事を書くのが信条ですが、極端に短い時は、本当に印象に残らなかったんだなあと思ってください(笑)。
もっと大袈裟な描写があっても良かったのになあとか、色々と思いましたです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。