2018年09月01日

ザ・レイド レディ・ミッション』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(12:59)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年09月01日 21:41
今晩は、レディースアクション映画好きですと
ある意味たまらん誘惑てきな
2. Posted by morkohsonimap   2018年09月01日 21:45
御免なさい、途中で途切れてしまいました
十人の御姉様たちスタイルいいのですが、やっぱり数人しか体が動けないし
ラストのアクションもやっぱり緩いですよね
3. Posted by ヒロ之   2018年09月02日 12:51
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
プロットはいいんですけども、美女モデルとか言いながら美女らしき人が居ないてのは、「そりゃないぜ」と(笑)。
武術も心得ているという設定ですけど、言う程キレキレのアクションをする事も無く、妙にダレるアクションシーンだったなあと思いました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。