2018年09月04日

ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:44)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年09月04日 14:52
こんにちは、リュック・ベッソンお前もか・・・って言うように
皆さんチャイナマネーに媚びてしまわれて
だってねぇ、かつては日本を持ち上げていたセガールオヤジもチャイナマネーにひれ伏してしまわれて
もう世界に通用するにはチャイナのお金に頼らないと映画も作れないんですねぇ
中国からきたお姫様って可愛いお方でしたが・・・
ヒロ之さん可愛いお子ちゃまから御姉様はいいとしてティーンエージャーのママさんまで守備範囲がヒロインですねぇ
2. Posted by ヒロ之   2018年09月05日 20:20
>morkohsonimapさんへ

アメリカだけじゃなくて他の国も中国にすり寄ってますね。
やっぱ金の力は大きいんだなて思いました。
私、女子なら可愛かったら年齢関係ないですよ(笑)。
下は5歳位から上は一応私の年下だったらいいかな、40歳までなら全然OKです。
ま、年齢が低い方が断然いいですけど、あくまでも可愛い事が前提ですので、たまにママさんにも惚れる時があります(笑)。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。