2018年09月11日

デス・フロア』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(12:32)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年09月11日 20:18
今晩は
オープニングでの普通の夫婦の"帰りに牛乳買ってきて"って言う何気ない会話がラストで生かされていましたが
家に帰っても奥さん果たして人間なのかゾンビなのか

ワンシチュエーションのゾンビ映画、エレベーターの隙間ではゾンビが入ってこれないのがミソですが
やっぱりあんだけゾンビがいて、こっちは身動きとれないのはやっぱり怖いかも
この映画も何が原因でゾンビなのか全く知らされない
2. Posted by ヒロ之   2018年09月12日 14:07
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
そこなんですよね。
奥さんと無事に再会出来るのか、てのが気になりますし、無事に再会出来た時はどれだけの喜び方をするのを観てみたいんですよ。
その辺をきちんと描くのであれば続編作る気があるのならよろしく、て感じです。
あんな状況に陥ったら私なら気が狂うだろうなあ、戦う勇気なんてあるかなあて、まあそういう事に実際に遭ってみないと分かりませんが。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。