2018年09月16日

ママレード・ボーイ』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(17:30)

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2018年09月16日 19:00
こんばんは。
妹さんはママレードボーイの方でしたか。
私は原作者の「ハンサムな彼女」の方が好きでした。
小学生の頃かな。
これ少女漫画ドン!なので、設定に無理ありすぎですが(とくに親w)昔アニメにもなってましたね。
懐かしい…けど借りるかなあ…うーん、悩みどころ。
2. Posted by ヒロ之   2018年09月17日 13:48
>makiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

あっ!「ハンサムな彼女」だ!!
そのタイトルを思い出せなかったんですよ。
その漫画も妹が持ってましたし、私も全巻読みました。
私も「ママレードボーイ」よりも「ハンサムな彼女」の方が好きでしたね。
しかしどちらもちゃんと読んだし、何度も読み直したはずなんだけれど、もうそれから20年以上経ってるからか、殆ど内容が思い出せません(笑)。
「ママレードボーイ」の夫婦を交換するという設定だけは覚えてましたが。
2時間超える作品なので、原作に思い入れがないとかなり退屈するかもしれませんねぇ。
雰囲気も凄く暗いし。
個人的には無理に観る必要もない作品かなあとは思います。
ただ原作読んでいると気にはなるでしょうから、そういう意味では借りてみてもいいかも、おススメはしません(笑)。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。