2018年10月07日

映画に関する雑談なら何でもコメントOKです。
(あ、別に映画に限らずゲームとか世間話とかでも良いですよ)

新情報やネタ情報等がありましたら、こちらにコメントお願い致します。

コメント数が100に達しましたので

こちらの欄の使用は控えてください。

「雑談part4」の方へお願い致します。



(14:36)

この記事へのコメント

1. Posted by 大阪ひろき   2018年10月08日 20:26
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

●早速、映画「坂道のアポロン」をご覧になって頂いて、尚且つ、レビューまで、アップして下さって、本当に、ありがとうございます。
僕は、現時点では、まだ未見なのですが、最近、色々と忙しくて、映画「坂道のアポロン」を見るのに、お時間を頂くかもしれいないことを、ヒロ之さんに、お許し頂けましたら、幸いに思います♪
なので、映画「坂道のアポロン」を見たあとに、ヒロ之さんのレビューをじっくりと、読ませて頂きますね^^
●「ダイ・ハード」の最新作の作品名が、決定したみたいですね♪

http://news.livedoor.com/article/detail/15258173/

●それから、もうそろそろ、ガメラ映画の新作を観たいですね。 いつか、「シン・ガメラ」みたいな作品を期待しています♪ ガメラ生誕50周年記念特別サイトでございます♪
http://gamera-50th.jp/

●アニメ版「ゴジラ」の公式サイトでございます♪
このゴジラ映画には、いつもお世話になっている、僕のインターネット上の友人の大親友の息子さんがVFXアーテストで参加されているとのことですね♪
http://godzilla-anime.com/

●日本で、山田涼介さんと西田敏行さんの共演で映画化された「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を、中国で再び映画化して、西田敏行さんの役をジャッキー・チェンが、演じるみたいですね♪
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟 -再生-」の公式サイトでございます♪
https://namiya-saisei.jp/

●オリジナルのた映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の公式サイトでございます♪

http://namiya-movie.jp/

それでは、ヒロ之さん、素敵な一週間をお過ごし下さいね♪

失礼致します。 
2. Posted by ヒロ之   2018年10月09日 16:28
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
早速大阪ひろきさんからおススメのあった『坂道のアポロン』を鑑賞させて貰いました。
個人的には凄く良かったですよ。
音楽はやっぱりいいものだなあと思わせる作品でしたねえ。
ゲオでレンタルしたんですが、運よく1本だけ返却されてまして、借りることが出来ました。
10本入ってましたが、9本貸し出しされているのは凄いですよ、それだけ注目のある人気作品なのでしょう。
お時間が出来た時には是非鑑賞してみてくださいね^^

ダイ・ハードの新作タイトル、こりゃまたストレートにきましたね(笑)。
どういった内容なのか分からないですが、原点回帰してたらいいのになあ。

ゴジラアニメに大阪ひろきさんとは御縁のある方の息子さんが参加されているのですか。
そういうのを知ると、観たくはなりますよねえ。
ガメラもアニメじゃなくてちゃんとした実写で新作作って欲しいものです。
日本の「シンゴジラ」並みのクオリティなら嬉しいかも。

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は観てないです、題名は知っておりましたが、そうですかあジャッキーチェンで再映画化されるのですね。

今回も多くの情報ありがとうございました^^
今週も暑さが続くのでしょうか、大阪ひろきさんも素敵な一週間を。

3. Posted by morkohsonimap   2018年10月11日 11:53
お早うございます
常に見ていて気づかなかったンですが
東京メトロって所謂メトロポリタンではありますが所詮ローカル
と言うことで関西でのOAはないと言うってことですよね
現在石原さとみ0930がCM出演されております
「広告ギャラリー」http://findmy.Tokyo/gallery
と言うサイトに全CMが
是非0930の勇姿をご覧下さいませ
4. Posted by ヒロ之   2018年10月11日 12:03
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
おお!これは貴重なサイト紹介、ありがとうございます^^
流石にこれらCMは関西では一切見た事ないです。
かなり多くのCMがあるんですね、じっくり後で観させて貰いますね。
俺の嫁、石原さとみちゃんは、なんか恋の噂が出ていますが、結婚しちゃうんですかねえ、と自室に貼っている石原さとみカレンダーを眺めながら、現実逃避しております(´;ω;`)
5. Posted by Puff   2018年10月11日 20:53
こむばんは~☆

「イコライザー2」を観る前に、見逃していた「イコライザー」をレンタルで観ましたよ~~~!
公開当時とても評判が良くチェックしていたのですが、
観たい映画が目白押しでうっかり流しちゃったのでした。

うああああああ、すんごくカッコいいですねぇぇ!
ヒロしゃんの評価も満点だあ☆
デンゼルさんは前から好きでしたが、さらにファンになっちゃいましたよう。惚れた。
ホント現代の必殺仕置き人ですね。
マッコールさんが目でサーチするところイイですね!
あれでサーチされたらもう観念しないと、ですね。フフフ
7. Posted by morkohsonimap   2018年10月11日 21:02
実は、この東京メトロのCMの前任者は堀北真希さんでした
ここから判断すると石原さとみさんも結婚しちゃうのかなぁ
8. Posted by 大阪ひろき   2018年10月12日 03:21
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

●阪神の金本監督が、辞任発表されましたね。
残念ではありますが、今年の成績を考えると、致し方ないのかもしれませんね。
来年、新元号になるので、今までのことは、リセットして、新たな監督で、再スタートすることは、個人的には、良いと考えだと思っています♪
インターネット上では、新庄さんや矢野さんのお名前が、上がっているみたいですが、個人的な意見ですが、阪神に縁のある人よりも、外部から、招聘した方が、阪神が、新たに、生まれ変われるような気がします。
なので、選手としても、監督としても、実績のある、伊藤勤さん辺りに、来てほしいなあ~って思いますね♪
阪神ファンのヒロ之さん的には、どなたに監督を後任してほしいですか。

●それから、中村麻里子さんが、謎の休養をされているみたいですが、体調が、良くなったら、是非サンテレビの契約アナウンサーではなくて、サンテレビの正式なアナウンサーとして、また、活躍してほしいですね♪
最近、彼女のファンになったので、大手のフジテレビ等に行かないで、ずっと、残ってほしいですね♪

それでは、ヒロ之さん、素敵な華の金曜日をお過ごし下さいね♪

失礼致します。
9. Posted by ヒロ之   2018年10月12日 13:03
>Puffちんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
『イコライザー2』公開されてますよね!
実は私、この題名観た時シュワの映画の続編かと勘違いしてたんです。
それ『イレイザー』やん!て(笑)。

デンゼル・ワシントンが必殺仕置人にする映画でしたね。
確かあれ観た年のベストにした作品だったかな。
Puffちんは1作目未見だったのですね、なるほどうっかりしちゃってましたかあ。
当初、クロエちゃん目的だけで借りたんですけど、もうデンゼル・ワシントンがカッコ良過ぎて、展開に大盛り上がりでした。
Puffちんも満足されたようで良かったです。
2作目の情報を何も入れてなんですけど、デンゼル・ワシントンが再び主役なのでしょうか。
と、今ネットで調べたら続投みたいですね♪
果たして1作目同等の面白さを見せてくれるのか、1作目が大傑作だっただけに多少不安も生まれますが、楽しみの方が膨らみますよね。
Puffちんの感想、お待ちしております^^
10. Posted by ヒロ之   2018年10月12日 13:07
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
さとみちゃんの前は堀北真希ちゃんでしたか。
となるとこのCMに関わった女優は結婚しちゃう!?
まあ、さとみちゃんも良い歳ですから、結婚もしたいでしょうし、けど私としてはまだ独身で居て欲しいと思うし、複雑です。
しかし、CM観ましたが、やっぱりさとみちゃん可愛いですわ♡
11. Posted by ヒロ之   2018年10月12日 13:18
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
新たに結んだ3年契約の1年目でしたし、フロントは来年も金本監督で!という記事が出ていただけに、急な退任発表にはビックリしました。
私は金本采配は嫌いじゃなかったので寂しいですね、こういう形になってしまったのは。
阪神は巨人に次ぐ人気球団なので、最下位となるとやはり責任を負わないとダメなんでしょうかねえ。
正直金本さんより片岡コーチの方が真っ先に辞めて欲しかったんですけども。
どうやら来年は矢野さんを新監督にする方針で動いているみたいですよ。
私個人としての意見ですが、阪神ファンのレジェンド的存在でもある掛布氏に1年で良いから監督して欲しいという気持ちはあります。
掛布氏も若手を積極的に育成して起用する指揮を2軍監督時代に採ってらっしゃったので金本采配と通じるものがあるんですよね。
なので願うなら掛布監督がいいかな、と私個人の意見としてはこれですかね。

そうそう、中村麻里子さん休養されましたね。
原因は私も知らないので心配しております。
サンテレビのニュースでちょくちょく見かけていたので、早く又復帰して貰いたいです。

明日は稲刈りです。
腰を痛めそうでいやだなあ^^;
12. Posted by 大阪ひろき   2018年10月13日 21:35
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

●「スカイライン−奪還−」。
ザ・レイドシリーズのイコ・ウワイスとヤヤン・ルヒアンが、参戦しているみたいですね♪
レンタルDVDの開始日は、いつ頃になるのかは分かりませんが、楽しみですね♪
公式サイトでございます♪
https://skyline-dakkan.jp/

●映画「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」。

武田梨奈さんが、出演されています。
予告編で、お得意のハイキックを炸裂されていましたが、でも、ジャンル的には、感動系の人間ドラマみたいですね♪
80年代のジャッキー・チェン最盛期やJACの全盛期の頃ならともかく、現在、日本では、カンフー映画や格闘アクション映画は、あまり、盛んではないので、将来を見越して、最近は、ノーアクション映画の他のジャンルの映画への出演が、多くなって来ましたね♪
本格的な女優さんへの道を進み始めて来ましたね。
でも、もう一度、武田梨奈さんのアクションを観てみたいですね♪
それから、ボクジラは、僕の両親の故郷の和歌山県が、舞台の作品なので、レンタルDVDの開始日を楽しみにしています♪

ボクジラ公式サイトでございます。
http://www.bokujira.com/

●インターネット上の記事によれば、元AKB48の小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、AKB48の峯岸みなみさんによる「ノースリーブス」が、10周年を迎える11月26日に、初にして一夜限りの単独ライブイベントを開催するみたいですね♪
出来れば、大阪でも、開催してほしかったですね♪
と言うか、個人的には、お三人さんの単独ライブイベントよりも、峯岸みなみさんの単独ライブイベントの方が、観てみたいですね♪
13. Posted by 大阪ひろき   2018年10月13日 21:37
追記。
文字制限が、ありましたので、コメントが、二つに、なってしまって、申し訳ありません。

●今日(2018年10月13日 土曜日)の読売新聞の朝刊に、DJ和さんと現在、放牧中(活動休止中)のいきものがかりの水野良樹さんが、J-POPの魅力について、対談している記事が、掲載されています。
ヒロ之さんは、確か、読売新聞を購読されていましたよね♪
音楽ファンには、楽しめる内容だと思います♪
「ラブとポップ~好きだった人を思い出す歌がある~mixed by DJ和」が、異例のロングヒットを続けているみたいですね♪

●こちらも、インターネット上の記事によれば、阪神監督辞任の金本氏 “広島復帰”あるのか?みたいな記事を発見しました。
多分、現時点では、金本監督に、そう言った考えは、ないでしょうけれど、今後は、どうなんでしょうかね。
個人的には、金本監督は、阪神ファンに、人気が、あるので、広島に復帰してしまうと、また、近い将来、阪神に帰って来にくくなってしまうので、しばらくは、ゆっくりしてほしいですね♪

●ヒロ之さんの掛布さんの次期阪神監督案に、共感致します。
掛布さんか岡田さん辺りの阪神のレジェンドに、一年、二年位、期間限定で、任せて、そのあとに、若い矢野さんにバトンタッチするのが、ベストかもしれませんね。
それから、僕が、提案させて頂いた、伊藤勤さんは、中日の次期監督候補に浮上しているので、無理かもしれませんね。
あと、外部からの招聘なら、落合さんでも、面白い存在に、なるかもしれませんね♪
それでは、ヒロ之さん、素敵な週末をお過ごし下さいね♪

失礼致します。
14. Posted by ヒロ之   2018年10月14日 13:18
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
『スカイライン』続編作られてたんですね。
前作好きなので楽しみです。
今前作の記事読み返したら、私続編のタイトルは「奪還」でお願いしますて予言していて的中している(笑)

武田梨奈さんはアクション女優を最近封印されていますね。
彼女にはアクションをやって貰いたいんですけども。
アクションしてこそ華のある稀な女優さんだと思うんですけどねえ。

「ノースリーブス」再結成という記事は私も読みました。
ただ余り思い入れがないんですよ。
というのも私は「ノイエ」派だったもので。
大島優子推しだったてのもありましたし。
「ノイエ」再結成も実現して欲しいかなあ。

うちは読売新聞ですね。
その記事は見逃してました。
また読んでおきます。
そうそう、その時の新聞だったでしょうか、卒業を間近に控えた山本彩さんへメッセージを送りませんか?という小さな記事を見付けました。
採用されれば27日の朝刊に掲載されるみたいですよ。
私も一応メッセージを送りました。
大阪ひろきさんも良ければメッセージを送られてみてはいかがでしょうか。

金本さんは当分休養でしょうね、もしくは解説復帰かな。
心労が重なっての辞任だったようですから、ゆっくり休んで貰いたいですね。
阪神本社は矢野二軍監督に来季の一軍監督の要請をしたようですが、保留されたようです。
家族と相談されて決断されるようですが、どのような結果になるのでしょうか。
仮にもし断ったとなれば、掛布さんか岡田さんにも声を掛けるみたいな記事も読みましたので、矢野さんが駄目な場合は是非掛布さんが引き受けてくれると嬉しいです。
岡田さんが一番やりたそうですけどね。
ではでは素敵な日曜日を。
本日私は昨日の稲刈りによって全身筋肉痛であります^^;
15. Posted by morkohsonimap   2018年10月14日 21:27
今晩は、横レス失礼致します
「スカイラインー奪還ー」途中からマジでシラット映画になっちゃいます
異質同士のコンビネーション映画って言うにだけで言うところでしょうか
昨日公開でしたがようやくBlu-rayで鑑賞しました

武田梨奈さんは事務所なのか御自分の意向なのか女優さんとしてここんとこ映画にドラマに出演されてますよね
私は日本のTVドラマは殆ど見ないのですが彼女が毎夜一品料理とそれに合うお酒を実際に存在する食堂でのみくいするだけの30分ドラマ
「ワカコ酒」の3シーズン分をCSのOAから録画して見ましたし
この11月には「三十路女はロマンチックな夢を見るか?」って言う映画のDVDがリリースされます
16. Posted by ヒロ之   2018年10月15日 13:14
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
『スカイライン』の新作を鑑賞されたんですね。
出ている俳優からして当然の如くシラット映画になってましたか(笑)。
それはそれでどういう雰囲気になっているのか楽しみです。

私自身は最近武田梨奈さんの存在を確認出来ずにいたのですが、割としっかりドラマとかには出演されているんですね。
「三十路女は」という映画は知らなかったのですが、演技派女優として今は身を固めているのでしょうか、アクション女優としての本来の一面をそろそろ発揮して欲しいんですけどねえ。
17. Posted by 大阪ひろき   2018年10月15日 19:45
ヒロ之さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

>うちは読売新聞ですね。
その記事は見逃してました。
また読んでおきます。
そうそう、その時の新聞だったでしょうか、卒業を間近に控えた山本彩さんへメッセージを送りませんか?という小さな記事を見付けました。
採用されれば27日の朝刊に掲載されるみたいですよ。
私も一応メッセージを送りました。
大阪ひろきさんも良ければメッセージを送られてみてはいかがでしょうか。

ヒロ之さん、僕も、本日(10月15日 月曜日)に、山本彩さん応援メッセージを、無事に、送りました。
応募受付期間に、間に合って、安心しました。
教えて下さって、本当に、ありがとうございました。
とても助かりました。
丁度二十文字で、収まりました^^
ヒロ之さんのメッセージも、僕のメッセージも、スタッフの目に止まり、採用されて、掲載さると、良いですね♪
それから、武田梨奈さん主演の「三十路女はロマンチックな夢を見るか?」は、大ドンデン返しの仕掛けのある作品みたいなので、楽しみですね♪
それでは、素敵な一週間をお過ごし下さいね♪
失礼致します。
18. Posted by 大阪ひろき   2018年10月16日 06:11
追記。
先程、書き忘れましたが、
今夜の「うたコン」に、山本彩さんが、ご出演されるみたいですね♪
既にご存知でしたら、ごめんなさい。
楽しみですね♪
それでは、改めて、失礼致します。
19. Posted by ヒロ之   2018年10月16日 12:46
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
大阪ひろきさんもメッセージ送られましたか。
締め切りに間に合って良かったです^^
20文字て結構難しいですよね^^;
かなりいいメッセージ思いついた、と書き込んで送ろうとしたら、20文字超えてますてエラーになって、結局普通のメッセージになっちゃいましたよ。
私も大阪ひろきさんも採用されると嬉しいですねえ。
27日の朝刊を楽しみに待ちましょう♪
『三十路女』はどんでん返しがある映画なんですか!?
それを聞くと興味沸いてきました。
借りるかもしれません。

「うたコン」はチェック済ですよ^^
NMBメンバーのツイートでも確認しました。
何の歌を歌うんでしょうか、こちらも楽しみですね^^
20. Posted by 大阪ひろき   2018年10月18日 20:21
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

さや姉のNMB48のメンバーとしては、ラスト出演の「うたコン」を予約録画して、見ました。
銀幕大帝α様に記事と写真をアップして下さって、ありがとうございます。
とても興味深く拝見しました。
ヒロ之さんの仰る通り、さや姉卒業に関して、大々的に、取り扱ってくれたのは、嬉しかったですね♪
さや姉以外にも、その他のメンバーの出番が、多かったのも、こちらも、嬉しかったですね♪
おにゃん子クラブのカバーソング、井上芳雄さんとのコラボレーション、かつての名場面などなど、盛り沢山の内容で、とても見応えが、ありましたね。
さや姉の卒業後、グループを引っ張って行くのは、ヒロ之さんと、同感で、白間美瑠さんと太田夢莉さんだと、僕も、そう思います♪
それから、さや姉には、ソロシンガーになっても、是非「うたコン」や「ミュージックステーション」あるいは、紅白歌合戦にも、出演してほしいですね♪
ソロライブにも、期待しています♪
それから、NMBメンバー全員が参加した「僕だって泣いちゃうよ」MVの動画のアップをありがとうございます。
早速、見聴きさせて頂きましたが、キャッチーで、聴いていて、元気が出るような、明るい曲で、とても素敵な曲だと思います♪

Goose houseって言う日本の音楽グループが、AKB48の名曲をカバーされています♪
●「365日の紙飛行機」。
https://www.youtube.com/watch?v=3lr2CG1_qFo
●「フライングゲット」。
https://www.youtube.com/watch?v=AXHr_3l0wng
●「恋するフォーチュンクッキー」。
https://www.youtube.com/watch?v=Q54jE2K_OQ0

それでは、ヒロ之さん、素敵な華の金曜日ヲお過ごし下さいね♪
失礼致します。
21. Posted by 大阪ひろき   2018年10月18日 20:27
訂正。

>それでは、ヒロ之さん、素敵な華の金曜日ヲお過ごし下さいね♪
失礼致します。

正しくは、

それでは、ヒロ之さん、素敵な華の金曜日をお過ごし下さいね♪
失礼致します。

大変失礼致しました。

追記。

大組閣(チーム再編成)も、気になりますね♪

それでは、失礼致します。
22. Posted by ヒロ之   2018年10月19日 20:20
>大阪ひろきさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
NHK様様でしたよねえ。
あれだけNMBとさや姉を取り上げてくれるのはNHK位なものじゃないかと思います。
NMBのメンバーとしてさや姉が「うたコン」に出演するのはこれで最後ですが、いつかソロになってからも呼ばれて欲しいものです。
さや姉ならきっとビッグになって帰って来てくれると信じています。
今回の新曲MV、良いと思いません?
NMBが全員出演しているので映像が圧巻なんですよね。
一文字も決まってましたし(若干「B」が崩れてましたが^^;)圧倒されるパフォーマンスでした。
動画紹介ありがとうございます。
AKBの曲て割とカバーし易いんでしょうね。

来年1月1日に大組閣を実行するみたいですが、そこで新キャプテンを発表するのでしょうか。
これからのさや姉去りし後のNMBがどう生まれ変わるのか要注目であります。
23. Posted by 大阪ひろき   2018年10月19日 23:50
ヒロ之さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
よろしくお願い致します

>今回の新曲MV、良いと思いません?
NMBが全員出演しているので映像が圧巻なんですよね。
一文字も決まってましたし(若干「B」が崩れてましたが^^;)圧倒されるパフォーマンスでした。

ヒロ之さんに、教えて頂いたポイントに、注目しながら、改めて、再見したら、人文字、見事に、決まっていて、感心しました。
一体感が、半端なくて、「凄いなあ~」って、圧倒されてしまいました。
ダンスも、キレツキレツで、個々のメンバーのダンススキルが、半端ないですね。
NMB48のメンバー全員出演に加わえて、随所に、オフショット映像や懐かしの映像が、散りばめられていて、正に、NMB48の集大成的なMVと言っても、過言ではない位に、優れた作品ですね♪
素敵なミュージックビデオをご紹介して下さって、本当に、ありがとうございます。
感謝致します♪

それから、インターネット上の記事によれば、BABY METALのYUIMETALが脱退することが19日、わかった。と公式サイトで発表された。とのことですね。
僕は、BABYMETALに関しては、造詣が、深くはないのですが、YUIMETALは、可愛いので、残念ですね。
ソロになっても、頑張ってほしいですね♪

それでは、ヒロ之さん、素敵な週末をお過ごし下さいね♪

失礼致します。
24. Posted by 大阪ひろき   2018年10月20日 02:36
追記。

先程、書き忘れましたが、映画の話題を集めて来ました。
よろしくお願い致します♪

●乃木坂46・齋藤飛鳥さん主演の
「あの頃、君を追いかけた」。
台湾の恋愛映画を日本でリメイクした作品みたいですね♪
主演の山田裕貴さんが、カンフー好きの少年を好演されているみたいですね♪

公式サイトでございます。
http://anokoro-kimio.jp/

●台湾版「あの頃、君を追いかけた」。
予告編でございます。
https://www.youtube.com/watch?v=k91X0TICrdM

日本版は、アレンジが、施されているかどうか分からないのですが、乃木坂46ファンで、新鮮な気持ちで、楽しむのなら、日本版の「あの頃、君を追いかけて」のレンタル開始日を待って、見る方が、楽しめるかもしれませんね♪

●「マスカレード・ホテル」。
木村拓哉さんと長澤まさみさんの主演映画でございます。
一流ホテルを舞台にしたミステリー映画みたいで、誰が、犯人なのかが、とても楽しみですね♪
この手の限られた空間が、舞台の作品って、引き込まれるんですよね♪

公式サイトでございます。
http://masquerade-hotel.jp/

それでは、ヒロ之さん、素敵な週末をお過ごし下さいね♪

失礼致します。
25. Posted by ヒロ之   2018年10月20日 13:52
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
NMBはダンスに定評がありますからね。
指導しているのがあのAKIRA先生ですから。
彼の指導力と、メンバーからの信頼の高さは凄いですからね、そりゃあ他のグループには負けない一体感あるパフォーマンスを毎回披露してくれるのは当然かと思います。
今回のシングルはさや姉にとってはラストシングルとなりましたが、NMBのメンバーが全員参加しているというのが感慨深いです。
メンバー全員から慕われている、慕われていたという証がこのMVに集約されているんじゃないでしょうか。

脱退の事は公式Twitterで知りました。
ゆいちゃんはまだ若かったですし、度重なるライブツアーで相当体力的にも参っていたんだと思います。
脱退は寂しいですが、私自身は感謝の言葉しかありません。
ゆいちゃんの可愛いパフォーマンスが大好きでした。
ありがとうYUIMETAL!
これからはすぅちゃんとモアちゃんの二人体制となるようですが、変らず応援していきたいですね。
新曲も披露されましたし、アルバム発売を心待ちにしております。

あしゅ事齋藤飛鳥ちゃんが主演されたリメイク作品は観てみたいです。
ハーフ美人ですよねえ彼女。
乃木坂のニューシングルも楽しみです。
西野七瀬ちゃんのラストシングルですからね、特典がDVDじゃなくてブルーレイてのも興味惹かれます。

『マスカレード・ホテル』てのは知りませんでした。
中々、面白そうな内容ですねえ。
キムタクは本格的に俳優業でやっていくのでしょうか。
12月に出るゲーム「キムタクが如く」を買うつもりでいます、これも早くプレイしてみたい(体験版はプレイ済)。

今回も新作映画の情報ありがとうございました。
今日から姪っ子が実家に2週間帰ってくるので、また家の中が騒がしくなりそうです(笑)。
大阪ひろきさんも素敵な週末を。
27. Posted by 大阪ひろき   2018年10月27日 09:29
ヒロ之さん、おはようございます。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

●事情で、僕の書かせて頂いた、上記の25番目のコメントを削除して、こちらのコメントに変更して頂けましたら、幸いに思います♪
申し訳ありません。

●今年のドラフトですが、阪神は、地味ドラフトになってしまいましたね。
昨年の清宮選手も、外して、今年も、1位指名した大阪桐蔭高校藤原恭大外野手を外してしまいました。
くじ運が、良くないですね。
個人的には、一巡目で、人気と将来性のある、吉田輝星投手を一本釣りしてほしかったですね。
もしくは、外れ一位で、日本ハムと競合して、阪神に吉田投手を獲得してほしかったと思います。
阪神ファンのヒロ之さん的には、今年のドラフトは、いかがだったでしょうか。

●齋藤飛鳥さんが、ハーフとは、知りませんでした。
教えて下さって、ありがとうございます。
小顔で、可愛いですね。
西野七瀬さん、卒業されるんですね。
彼女は、大阪出身なので、とても親近感を感じていました。
可愛くて、癒し系っぽいところが、とても素敵ですね♪
寂しいですが、ソロでも、頑張ってほしいですね♪
大阪出身と言えば、松村沙友理さんも、可愛いですね。彼女は、高校野球の名門校の大阪桐蔭高校出身なんですね。


●峯岸みなみさん、イベントで、ウエディングドレス姿を披露されたみたいですね。
結婚は、30歳までにはしたいと仰っていました♪
http://music-book.jp/music/news/news/203178
28. Posted by 大阪ひろき   2018年10月27日 09:31
追記。

文字制限が、ありました。
二つになってしまって、申し訳ありません。

●「ターミネーター6」に関する記事でございます。
6では、1991年の「ターミネーター2」以来、ジェームズ・キャメロン、アーノルド・シュワルツェネッガー、リンダ・ハミルトンが集結する作品みたいですね。
僕も、「ターミネーター」シリーズは、全ての作品ではありませんが、何作品かは、劇場公開時、映画館で、観ているので、新たな作品も、映画館、レンタルDVDのどちらでの鑑賞になるかは、分かりませんが、楽しみにしています♪

https://www.cinra.net/news/20180802-terminator
●ディズニーアニメ映画の実写映画版「ムーラン」にドニー・イェンらが、出演されるみたいですね。
https://www.cinemacafe.net/article/2018/04/13/56313.html

●映画「カメラを止めるな!」のBlu-ray&DVDが12月5日にリリースされることが決定した。みたいですね♪

それでは、ヒロ之さん、素敵な週末をお過ごし下さいね♪
失礼致します。
29. Posted by ヒロ之   2018年10月27日 13:30
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
今回のドラフト会議に関しては大阪ひろきさんと全くの同感です。
多分殆どの阪神ファンがそう思っているのではないでしょうか。
かなり地味なドラフトになってしまいましたが、1位で獲ったからには何かしらの魅力があるのでしょう。
来年出場機会があるかどうかは分かりませんが、どれだけの活躍をするのか、温かい目で見守っていきましょう。

齋藤飛鳥のお母さんはミャンマーの方ですね。
彼女がシングルのセンターに抜擢された時には、ヒット祈願として故郷であるミャンマーのお寺を訪れてましたよ。
ハーフらしい可愛さがありますよね~。
西野七瀬ちゃんは今の活動に限界を感じていたんだろうと思います。
元々グループで活動すること自体が好きではないとかいうか慣れない面を見せていた子なので、年齢的なものも重なってこの卒業という決断をされたのかと。
ソロとなった後は女優業を目指すのでしょうけど、彼女は可愛いですから、演技力を磨いて新たな道を突き進んでいって欲しいものです。
峯岸さんで思い出しましたが、最近のシングルには選抜として選ばれなくなりましたね。
運営サイドも若手にシフトチェンジする意向なんでしょうか。
AKBに限らずNMBもそうですが、古株が埋もれていくのは寂しいものです。
30. Posted by ヒロ之   2018年10月27日 13:37
>大阪ひろきさんへ

追記。
『ターミネーター』の新作は2の続きになるとか。
キャメロン監督含め、2の主要人物が再集結するとかのニュースを読みましたので、「3」以降がパッとしなかったのもありましたから、今度の新作で盛り返して欲しいものです。
『ムーラン』はアニメ版を見た時から実写化向きだと思ってました。
ドニー兄貴も内容からして適役だと思います。
こちらも楽しみですね。

そうなんですよ『カメラを止めるな!』のリリース日が発表されたんですよね。
年内は無理かなと思ってただけに、今年内で出るのを聞いた時は「お!」てなりました。
レンタルするか買うか迷ってますが、早く観たい1本です。

ではで大阪ひろきさんも素敵な週末を。
あ!そうだ、今日は山本彩さんの卒業コンサート「サヤソニック」が開催されてますね。
天気も無事に晴れて良かったです。
現地参加のファンは思い切り楽しんで貰いたいですし、勿論さや姉自身も屋外ステージから見る光景を目に焼き付けて盛り上げていって欲しいものです。

来週のMステにNMBが出演するので大阪ひろきさん、要チェックですよ♪
31. Posted by 大阪ひろき   2018年11月03日 18:23
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

>来週のMステにNMBが出演するので大阪ひろきさん、要チェックですよ♪

ヒロ之さん、教えて下さって、ありがとうございます。
今週の「ミュージックステーション」を予約録画したものを、チェックさせて頂きました^^
今回の「Mステ」では、NMB48がトリを務め、扱いが、大きかったですね。
山本彩さんの卒業シングルとなる「僕だって泣いちゃうよ」とセンターを務めたAKB48の「365日の紙飛行機」をNMB48メンバーと披露してくれましたね。
曲にも、聴き惚れましたが、さや姉のメンバーの皆さんとテレビの前のファンの皆さんへ、それぞれ、素敵なメッセージを送って下さって、とても感動しました。
それから、インターネット上の記事によれば、さや姉の卒業コンサートで1期生24人集結、そして、約2年ぶり、さや姉とみるきーそろい踏みしたそうで、とても嬉しく思います♪
卒業公演も、何かサプライズがあるのか、期待出来ますね。
さや姉、みるきー、NMB48、それぞれのご活躍を、これからも、楽しみにしています♪
それでは、ヒロ之さん、素敵な文化の日を、そして、素敵な連休をお過ごし下さいね♪
失礼致します。 
32. Posted by 大阪ひろき   2018年11月03日 20:53
追記。
先程、書き忘れましたが、
現在、「GYAO!」で、山本彩さんの卒業コンサートの模様が、少し、配信されているみたいですね♪
https://gyao.yahoo.co.jp/player/11083/v00002/v0000000000000001417/

お時間がありましたら、是非!
それでは、ヒロ之さん、良い週末をお過ごし下さいね♪
改めて、失礼致します。
33. Posted by ヒロ之   2018年11月04日 13:52
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
Mステでは番組のトリでしたね。
只タモさんとのトークがなかったのが残念。
「次はNMB48です」
「山本、今日で最後なんだって?」
「はい、今日が最後です」
「・・・」
「・・・」
「それではスタンバイどうぞ」

えええ!これだけ!?てなりましたよ。
AKBGは毎度卒業、卒業言っているからタモさんも興味ないのかしら。
けど指原莉乃が卒業てなった時は凄いトークしそうですよね、やっぱり「笑っていいとも!」で共演したてのは強みかもしれません。

さや姉のメンバーに対するメッセージはサプライズだったようです。
メンバー誰も知らされてなかったようで、一瞬皆がキョトンとしたけれど、その直後涙目になってさや姉の言葉を受け止めていたのが印象的でした。

今日で遂にさや姉のNMB48としての活動も最後ですね。
非常に寂しいですが、ソロになっても頑張って欲しいものです。
明日からはNMB48の新たな第二章が始まります。
引き続き応援していきましょう^^

それでは素敵な日曜日を。
本日BSプレミアムで放映されるAKBSHOWは「山本彩SHOW」です。
しっかりと目に焼き付けたいと思います。
34. Posted by 大阪ひろき   2018年12月22日 23:19
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

映画情報で、ございます。
●「マイル22」に、「ザ・レイド」シリーズのイコ・ウワイスが、出演されているみたいですね。
http://mile22.jp/

●ドニー・イェン主演の「アイスマン 宇宙最速の戦士」。(ドニー兄貴らしい邦題で、ナイス!ですね。)

https://www.twin2.co.jp/distribution/2019%E5%B9%B4%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E6%9C%80%E5%BC%B7%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A/

●邦画ですが、「サムライマラソン」。
実写映画版の「るろうに剣心」シリーズの佐藤健主演作品でございます。
ヒロイン役に、小松菜奈さんが、出演されています。
https://gaga.ne.jp/SAMURAIMARATHON/

それから、欅坂46の現在のセンターの鈴本美愉さんですが、絶賛されているみたいですね♪
パフォーマンスはもちろんですが、ルックスも、丸顔で、とても可愛いですね。
それから、ヒロ之さんにお伺いしたいのですが、ヒロ之さんの「今宵もナイトフィーバー」は、もう、閉鎖されたのでしょうか。もし、そうなら、ヒロ之さんのAKB48G関連の記事を、また、読みたいので、いつか、復活して頂けると、幸いに思います♪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181222-00061400-crankinn-ent

それから、連日、全日本フィギュアスケート選手権が、熱くて、盛り上がっていますね。
女子は、宮原知子選手や紀平梨花選手など、関西勢が、熱いですね。
本田真凜選手も、頑張ってほしいですね♪

それでは、ヒロ之さん、素敵な三連休をお過ごし下さいね♪

失礼致します。
35. Posted by ヒロ之   2018年12月23日 15:15
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
3連休楽しんでらっしゃいますか?
あいにく天気が悪いですけど、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

今回も新鮮な情報ありがとうございます^^
「マイル22」という作品は初耳でした。
予告編を見ましたが、かなり派手なアクション映画になっているようですね。
「騙される」というポイントが気になりますね~。
イコ・ウワイスもそれなりにアクションを披露しているみたいで楽しみです。

ドニーの「アイスマン」て2014年製作のドニー主演「アイスマン」の続編でしょうかね。
宇宙最速のパンチを見せてくれるのでしょうか。

「サムライマラソン」てのも初耳。
小松菜奈ちゃんが出ているなら観たいなあ。
因みに私は長距離走大嫌いです(どうでもいい情報笑)

鈴本美愉ことすずもん(昔は栗太郎と呼ばれてましたね)はかなりのパフォーマーなんですよね。
これまでてち(平手ちゃん)がセンターを続けていたのでファン以外には注目されていませんでしたが、前からファンの間ではすずもんの能力の高さは絶賛されていました。
だから今更かよてファンは思っているのかもしれませんが、てちの休養によりすずもんの出番もこれまで以上に増えるでしょうから、是非とも一般の人の目にも留まって欲しいメンバーの一人です。
36. Posted by ヒロ之   2018年12月23日 15:17
>大阪ひろきさんへ

つづきです(コメント制限の為)

「今宵もナイトフィーバー」は閉鎖しました。
更新することよりもブログを維持するのが難しくなりました。
これまで色んなブログを掛け持ちしていたのですが、銀幕大帝を運営する事に手一杯になっちゃいまして、もう一層の事AKBG関連なんかも全部、銀幕大帝でやっちゃおうと思いまして、「今宵もナイトフィーバー」を初めに徐々にですが他のブログも閉鎖しています。
とはいえ銀幕大帝αでのAKBG関連記事はCD購入報告が主になるかとは思います。
ご了承ください。
たまに前に上げたルックスベストみたいな記事も書いてみる気はありますので、その時は又コメントの程、お願い致します^^

フィギュア盛り上がってますね。
高橋大輔選手の復帰とか色々話題に上っているようですね。
取り合えず私は真凛ちゃんかな、可愛くて好きです、妹ちゃんよりも笑。
37. Posted by 大阪ひろき   2018年12月26日 23:59
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

●飯星景子さんのブログは、ドニー・イェンや香港映画の記事満載で、是非ご覧になって下さいませ^^
http://www.bakusaka.net/

●最近、X JAPANのToshlさんのカバーアルバム 「IM A SINGER」を購入して、聴いたのですが、予想していたよりも、凄く、良くて、気に入っています♪
アイドルソングからJ-POPまで、幅広い選曲で、彼の声量と歌唱力の高さが、半端なくて、完全に、他のアーティストの曲を、ご自分のものにしています。

●AKB48の「365日の紙飛行機」も、カバーされています。
https://www.youtube.com/watch?v=QzdVdGCErzc

●浜田雅功さんと槇原敬之さんの「チキンライス」のカバーも、いい感じに、仕上がっています♪
また、MV(ミュージックビデオ)が、泣けるんですよね。
https://www.youtube.com/watch?v=v-Jw7vQmryw

●最近、カバーソング、カバーアルバムのブームですが、やっぱり、他のアーティストの曲を、カバーして、高評価を得るのには、歌唱力の高さが、必要になって来るんですね♪

●Toshiさんは、ロックで、シャウトしているときよりも、歌謡曲やJ-POPを丁寧に歌い上げているときの方が、より、歌唱力の高さが際立っているなあ~って、今回の彼のカバーアルバムを聴いて、感じました。(個人的な意見ですが。)

続きます。
38. Posted by 大阪ひろき   2018年12月27日 00:01
文字制限で、コメントが分かれてしまいました。
申し訳ありません。

続きでございます。

●それから、映画興行成績の記事を見つけました。
「シュガー・ラッシュ」続編が初登場首位 「仮面ライダー」最新作は3位、中条あやみさんも、出演されている、「ニセコイ」は9位発進とのことですね。
やっぱり、アニメ映画の「シュガーラッシュ」、邦画の青春映画の「ニセコイ」辺りは、ジャンル的に、強いですね。
「仮面ライダー」は、サプライズで、ある人物が出演されているみたいですね。(ネタバレになるので、書けませんが。)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181226-00000016-mantan-ent

それから、ヒロ之さん的には、今田美桜さんや福原遥さんは、いかがでしょうか。
個人的には、今田美桜さんをテレビ番組で、見ましたが、物凄く小顔で、整った美しい顔立ちをされていて、楽しみな存在だと思います♪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181226-00000015-flix-movi

今年も、残り、僅かですが、楽しくて、素敵な、年末年始をお過ごし下さいね♪

それでは、失礼致します。
39. Posted by ヒロ之   2018年12月27日 20:03
>大阪ひろきさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
TOSHIさんの歌唱力は凄いですからねえ。
ロックだけじゃなくアイドルソングやポップソングでも自分のものに出来るてのは才能ですよねえ。
アルバムそんなに良かったですか。
機会があればレンタルか中古かで聴いてみたいですね。

『シュガーラッシュ』と聞くと元AKBの前田亜美ちゃんを思い出してしまいます。
1作目は好きでしたので続編も楽しみにしていますよ。
『ニコセイ』は中条あやみちゃんなので絶対に観ます。
この前ネプリーグに出てましたが本当に可愛かった。

今田美桜さんという方は存じ上げておりませんでしたが、福原遥さんなら最近『女々演』という作品でお見掛けしましたよ。
可愛かったです。
ブログに記事上げてますので、お読み頂けると幸いです。
https://blog.goo.ne.jp/ginmakutaitei/e/fb511fd5a26e05c76ed6ddb9bab600f8

今年も1週間切りましたね。
良いお年を。
週末寒さが増すようですので体調管理にはお気をつけて下さいね^^
40. Posted by 大阪ひろき   2018年12月28日 20:45
ヒロ之さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
とても嬉しく思います♪

ABCラジオの「9ジックナイト」って言う番組で、オムレツカレーパン♪のラジオネームで、メッセージを、読まれました。この日のお題は、映画のネタバレはあり、それとも、なし。だったので、ヒロ之さんにも、楽しんで頂ける内容だと思います♪
僕のメッセージは、映画に関する話題ではありませんでしたが、番組終了前に、少しだけ、読まれます。もし、お時間がありましたら、配信期間中に、聴いて頂けると、とても嬉しく思います♪
http://radiko.jp/#!/ts/ABC/20181227210500

前田亜美ちゃんは、眉毛が、チャームポイントですね♪
「女々演」のレビューを興味深く、読ませて頂きました^^
福原遥さんも、ご出演されているんですね。
ご紹介をありがとうございます。
会話劇は、大好きなので、また、いつか機会があれば、チェックして、見ますね。

それから、今田美桜さんですが、実年齢よりも、若く見えて、小顔で、可愛いので、お勧めでございます♪
http://ct3.co.jp/mioimada/


●今年の大晦日の紅白歌合戦のいきものがかりの「じょいふる」とTik Tokのコラボレーション企画に、僕の大ファンのラジオDJの田淵麻里奈さんと伊藤史隆アナウンサーが応募されたみたいですね。
もし、採用されれば、紅白歌合戦で、田淵麻里奈さんのダンスが、見れるかも?しれません♪
https://dancefact.jp/news/detail/172661/

それでは、ヒロ之さん、風邪をひかないように、暖かくして。楽しくて、素敵な年末年始をお過ごし下さいね♪
失礼致します。
41. Posted by 大阪ひろき   2018年12月28日 21:18
追記。
年末年始なので、地上波のテレビで、沢山、映画が、放送されそうなので、豆に、チェックしています♪
最近、深夜枠の地上波のテレビで、「セトウツミ」が、放送されていて、予約録画しました。(忙しくて、いつ見れるかは分かりませんが。)
なので、新聞のテレビ欄を豆にチェックして頂くと、掘り出し的な作品が、放送されるかもしれませんね♪
それでは、改めて、失礼致します。
42. Posted by ヒロ之   2018年12月29日 16:40
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
今日朝起きたら寝違えていて首がすっげえ痛い^^;
そこから来る頭痛にも悩まされて、本日は最悪な1日です。

年末年始の深夜てかなり懐かしい映画とかをやりますよね。
昔は良くアニメ映画の『AKIRA』を放送していて、観てた思い出がありますが、最近は若干本数が減ったような気もします。
何か又気になる映画が放送されていたら観ちゃうかもしれませんが、実はレンタル中の映画も沢山あるので先ずはそちらを消化していかないと。

明日くらいから家の事は私が全部やらなきゃいけないので、おせち料理の買い出しとか、大掃除とか諸々に忙しくなり、余計映画を観る、ゲームする時間が削られてしまいそうですが、まあぼちぼちとやっていきますよ。

ラジオの方は聴いてみますね。
採用おめでとうございます^^

年始の何時頃になるかは分かりませんが、恒例の年間ベスト&ワースト記事を上げる予定でいますので、お楽しみに。
ではでは、今年残りも3日、楽しい年末をお過ごし下さいませ。
43. Posted by 大阪ひろき   2018年12月31日 19:29
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

今年も、大変、お世話になりました。
ヒロ之さんとコメントのやり取りをして、楽しい情報交換が、出来て、とても楽しい時間を、過ごすことが、出来て、感謝しています♪
本当に、ありがとうございました。
それから、現在、発売中の大阪スポーツのお正月特別号に、毎年、恒例のニューヨークヤンキース所属の 田中将大投手の対談 (今年は、乃木坂46の白石麻衣さんと秋元真夏さん。)が、掲載されていますので、良かったら、是非大阪スポーツのお正月特別号をお手に取って下さいませ^^
それから、今年の紅白歌合戦は、格闘技やプロボクシングのテレビ放送が、あるので予約録画して、後日、見る予定にしていますので、楽しみにしています♪
来年も、映画の話題、AKB48Gの話題、世間話・・・。
色々な話題で、盛り上がりましょうね♪
それでは、ヒロ之さん、良いお年をお迎え下さいね♪
失礼致します。
44. Posted by ヒロ之   2018年12月31日 19:38
>大阪ひろきさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。
大阪ひろきさんからは貴重な情報を多く教えて頂いたので、新作公開に向けての知識が高まりましたよ。
大阪スポーツですね、見付けたら手に取ってみますね。
紅白は後半しか観る気が起きないので、今はブログやTwitter等で年末の挨拶周りをしております。
本年も沢山の読者さんに支えられてブログを運営する事が出来ました。
来年も頑張って記事を多く上げていきますので、気になった映画、観られた映画がありましたら、是非コメント寄せてくださいね。
勿論、情報等も大歓迎でございます。
それでは、大阪ひろきさんも良いお年をお迎えくださいね^^
45. Posted by 大阪ひろき   2019年01月11日 22:34
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

●インターネット上の記事によれば、
「金曜ロードショー」で、「ラ・ラ・ランド」と「カメラを止めるな!」の地上波初放送が決定!したみたいですね♪
「カメラを止めるな!」は、予想していたよりも、DVDの発売が、早かったので、もしかしたら、地上波のテレビ放送も、早いのではと予想していたので、僕の予感が、的中してしまいました。
まだ、「カメラを止めるな!」が、盛り上がっている内に、テレビ放送してくれるのは、個人的には、とても嬉しく思います♪

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190111-00000068-spnannex-ent

●それから、今夜、「怪傑えみちゃんねる」を見ていたら、俳優の原田龍二さんが、座敷わらしに関する、不思議な体験談を、お話されていました。
座敷わらしのお話は、昔から、テレビ番組などで、よく聴きますが、本当に、実在するんでしょうかね。

●それから、登坂広臣さんと大阪出身の中条あやみささんが、共演している、「雪の華」が、2月に、劇場公開が、始まるみたいですね♪
http://wwws.warnerbros.co.jp/yukinohana-movie/

それでは、ヒロ之さん、良い週末をお過ごし下さいね♪
失礼致します。
46. Posted by 大阪ひろき   2019年01月12日 09:10
追記。
先程、書き忘れてしまいましたが、
最近、カバーソング、カバーアルバムのブームですが、
DAIGOさんが、90年代の「Being」所属アーティストの名曲たちをカバーした「Deing」をリリースすされているみたいですね♪
ビーイング系の音楽は、ポップで、キャッチーで、憶え易い、分かり易い、歌いやすい曲が、多くて、大好きで、よく聴いていました♪
また、カバーソングで、かつてのビーイングサウンドに脚光が浴びるとは、とても嬉しく思います♪
昔、T-BOLANのライブにも、参戦してことを思い出しました♪
懐かしいですね♪

https://www.youtube.com/watch?v=yl63Dqylm4A

https://www.musicman-net.com/artist/81095

それでは、改めて、失礼致します。
47. Posted by ヒロ之   2019年01月12日 15:06
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
「カメラを止めるな!」をもう地上波で放送するんですねえ。
金ローも本気だしてきましたかね。
もう一度観てみたいとは思っていたので、この機会にTV放送時には視聴してますか。
ミュージカル映画ファンは「ラ・ラ・ランド」の放送は嬉しいでしょうね。
どちらもそこそこ高い視聴率は取れそうな作品ですよね。


座敷わらしは一応、妖怪の部類に入るのでしょうか。
私は子供の頃から妖怪大図鑑を読んで育ったので、その類の事は多少信じてます。
幽霊は絶対に存在すると言いきれますが(笑)

今年は中条あやみさん関連の作品が沢山観れそうです。
去年は1本しか観れなかったので、中条あやみファンとしては嬉しいです。

T-BOLAN、懐かしい!
中学生の頃はJPOPは良く聴いてたんですけどね、何処で間違ったのか、突然洋楽ロックに目覚めてからは今もそうですけど殆ど聴かなくなっちゃったなあ。

今日から3連休ですか。
少し天気が悪いようですが、素敵な3連休をお過ごしください。
私は車を車検に出していて足がないので、何処にも行けません(´;ω;`)(火曜日に出来上がります)
48. Posted by Puff   2019年01月28日 18:31
こむばんは~☆

そろそろこの季節到来…
未体験ゾーンのチラシ、今日送りました!
明後日着くそうです。
レンタルする時の参考にして下さいね☆

今のところ6本観ていますが、
最初2本はなかなか良い手応え、
ここ最近は、「…」やら「?」が増えて来ました。笑)
これでこそ未体験ゾーン!
当たり外れの差が激しいです。フフ

あっ、先日は、「トゥ・ヘル」というニコラス・ケイジ主演のホラー映画を観ましたが、
これもまた如何にも最近のニコラスという感じで、安定のB級ヘンテコ映画でした!
こうご期待~~~!
49. Posted by Puff   2019年01月28日 22:45
書き忘れた…
パンフですが、過去のまとめて(2012-2016だったかな)だったので買いませんでした。
これからはまとめて出すのかも知れませんね。。
50. Posted by 大阪ひろき   2019年01月29日 20:24
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

当分、映画のレビューをお休みされるんですね。
僕も、ヒロ之さんと、同感で、最近、物凄く、見たいと思える映画が、見当たりません。
昔のお気に入りの映画だと、数え切れない位に、ヘビーリピートして、見たんですけれどね。

映画の話題を色々と集めて来ました♪

●「イップ・マン外伝 マスターZ」。
ドニー・イェンは、出演されていませんが、主演のマックス・チャンは、しなやかで、華麗なアクションを得意としているので、アクロバティックな振り付けを得意とする、ユエン・ウーピン監督との相性が、バッチリですね。
ドニー兄貴ほどの力強さはなく、線は細いですが、その代り、技や動作の美しさでは、マックス・チャンの方が、素晴らしいと思います。(個人的な意見ですが。)
ミシェル・ヨー姉さんも、相変わらず、若々しくて、アクションも、ナイスですね!

公式サイトでございます。

http://www.ipman-masterz.com/

 
●インターネット上の記事によれば、GACKTさんが、二階堂ふみさんとW主演で、映画「翔んで埼玉」に、高校生役で、出演されているみたいですね。
ある程度の年齢の俳優さんが、高校生役を演じる作品と言えば、過去に、竹内力さんが、16歳の超老け顔の高校生ヒロミを超ハイテンションに怪演する、Vシネマ「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説」シリーズが、ありましたが、偶には、この手のユニークな設定の青春映画も、楽しいですよね♪
公式サイトでございます。
http://www.tondesaitama.com/

続きます。
51. Posted by 大阪ひろき   2019年01月29日 20:26
続きでございます。
文字制限により、コメントが、二つに分かれてしまい申し訳ありません。

●最近、千原ジュニアさん主演の「新・ミナミの帝王」シリーズの最新作の「新・ミナミの帝王~親の心子知らず、子の心親知らず~」を、地上波のテレビ放送を録画したもので、見ましたが、物語にも、引き込まれたし、中々、面白かったですよ♪
大阪ミナミの金貸し・萬田銀次郎と言えば、竹内力さんの方が、良いって、仰る方、多いと思いますが、個人的には、千原ジュニアさんの萬田はんも、及第点ですね♪
あの鋭い目つきとクールな演技が、カッコいいと思います。
舎弟役の大東俊介さんが、また、軽くて、とぼけた演技が、楽しいんですよね♪
クールな千原ジュニアさんと明るい大東俊介さんの好対照のコンビ、そして、最近、グッと大人っぽくなった、小芝風花さんの関西出身のお三人さんの関西弁でのセリフの掛け合いややり取りが、絶妙で、自然体で、いい感じですね♪
なので、大阪人の僕は、より楽しく見れました♪

上記に説明した作品は、地上波のテレビ放送版ですが、現時点では、僕は、未見ですが、以前、劇場版も、制作されたことがありますね。
松井愛莉さんや光宗薫さんなど、美系の女優さんも、出演されているみたいですね♪
「劇場版 新・ミナミの帝王」の公式サイトでございます。
http://shin-minami.official-movie.com/

連日、寒い日が、続きますが、インフルエンザや風邪には、十分に、注意して、うがい、手洗いは、忘れずに、健康で、元気にお過ごし下さいね♪

それでは、失礼致します。
52. Posted by ヒロ之   2019年01月29日 20:53
>Puffちんへ

こんばんは!
おおおお( ;∀;)ありがとうございます。
チラシ楽しみにしてます。
届いたら改めてお礼のメッセージを送らせて貰いますね(TwitterのDMでも大丈夫でしょうか?)

Puffちんのツイートで未体験ゾーン鑑賞作品の一言感想は読ませて貰ってます。
Puffちんの書き方が上手いのか全部面白そうに思えちゃって(笑)。
でもやはりそこは未体験ゾーンでしょうか、ハズレもありそうですね^^;

ニコちゃんの「トゥ・ヘル」ですね、覚えておきます。
そう言えばニコちゃんで思い出しましたが「マンディ 地獄のロード・ウォリアー」てのが評判良いですね。
映画秘宝でもライターの数名がベスト10の中に入れてました。
こちらも4月だったかな?レンタル開始されるようですので楽しみにします。

パンフの件了解です。
今後もまとめたもので出すのでしょうか、前頂いたパンフの出来が良かったのになんか残念ですねえ。
53. Posted by ヒロ之   2019年01月29日 21:05
>大阪ひろきさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
今日『センセイ君主』を借りましたので、もう二日ほどしたら元の状態に戻ると思います。
取り合えず今は買ったゲームソフトに夢中でして、それしか考えられないので当分映画鑑賞はお休みする事にしました。
まあ確かに観たい、借りたい映画がなかったんですけども。

「イップマン」の外伝が作られたんですね。
ドニー兄貴じゃないんですかあ。
でもイップマン関連作品は好きなので、観てみます。
マックス・チャンなら期待も出来そうですしね。

GACKTが高校生役!?
想像がつかない(笑)。
ふみちゃんはまだ違和感ないでしょうけど。

残念ながら千原ジュニアさんの「新・ミナミの帝王」は1作も見たことがないんです。
竹内力さんのはよく観てました。
私自身も千原ジュニアはなんかイメージが違うなあと思い、今まで観る事を遠慮させて貰ってたのですが、大阪ひろきさん的には楽しめたとの事ですから、もしかしたら私も案外面白いと感じるのかも。
機会があれば1度観てみますかね。

インフルエンザではないと思うのですが、最近咳が酷くて・・・。
熱とかはないんですけど兎に角咳が止まらないんですよね、なんだろうこれは。
まだ少し寒くなるみたいですから、大阪ひろきさんも体調管理を万全に毎日をお過ごし下さいませ。

今回も貴重な情報ありがとうございました^^
54. Posted by 大阪ひろき   2019年03月27日 02:48
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもおせわになります。
よろしくお願い致します。


映画情報で、ございます。
よかったら、参考にして頂けましたら、幸いに思います♪


●ドニー・イェン主演の「葉問4:完結篇」の予告編を見つけました。

https://youtu.be/my1DAJBc7RE?fbclid=IwAR0_ic7mVGspoUX-XVjsndhDiU51cUUIeVhOpJWOBli0uZg5-DotPASUv20


●ドニー・イェン主演で、かつてのサモ・ハン・キンポー主演の「燃えよデブゴン」のリメイク作品の予告編を見つけました。

https://m.youtube.com/watch?v=IAtCpH6pLJE&feature=player_embedded&fbclid=IwAR1xpzPheYobpp5N7R6dFqTEKoQA-6PiFn76sbkxOyymAE5lVFhfGiML390

●「バンブルビー」の公式サイトでございます。

https://bumblebeemovie.jp/

現在、劇場公開中の作品ですが、
僕が、参加している口コミサイトでも、評価が、高いので、レンタル開始日が、とても気になっています。
トランスフォーマーシリーズのスピンオフ作品みたいで、SF、友情、青春、の3要素が詰め込まれた、幅広い世代が、楽しめる作品に仕上がっているみたいですね。
あと、80年代の洋楽の名曲も、沢山、使用されているみたいので、洋楽に造詣の深い、ヒロ之さんなら、きっと、楽しめるのではないでしょうか♪

https://takmo01.com/bumblebee-soundtrack-2524

https://www.voiceyougaku.com/hailee-steinfeld-back-to-life/

それでは、失礼致します。
55. Posted by 大阪ひろき   2019年03月27日 03:19
続きでございます。

●スポーツ報知の記事によれば、特撮界のキーマン、坂本浩一監督が、手掛ける新作特撮アクション時代劇「BLACKFOX: Age of the Ninja」で監督を務めるみたいですね。まだ、詳細は、分かりませんが、カッコいいアクションが、期待出来そうなので、今後の情報を、楽しみに、待ちたいと思います。
公式サイトでございます。
https://www.jidaigeki.com/BLACKFOX_Ninja/

●それから、「RE:BORN」のTAK∴こと、坂口拓さんが、主演では、ありませんが、長澤まさみさん他、豪華キャスト出演の「キングダム」って言う映画に、ご出演されているみたいですね。
公式サイトでございます。

https://kingdom-the-movie.jp/

●あと、旧作ですが、ドニー・イェンが、アクション監督、「るろうに剣心」シリーズのアクション監督の谷垣健治導演と「RE:BORN」の下村勇二監督が、スタント・コーディネーターを担当された、夢のコラボレーション作品の釈由美子さん主演の「修羅雪姫」の予告編でございます。
ストーリーはともかく、アクションは、ドニー・イェン仕込みのローリングソバット、踵落とし、開脚キック、そして、香港スピン、二刀流のソードアクションなど、多種多様で、カッコ良く仕上がっていると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=ZflcOn9sHdo

●シネコン大手の「TOHOシネマズ」が、
映画の鑑賞料金の値上げを、発表しましたね。
6月1日から100円UPするみたいですね。
他のシネマコンプレックスやムビチケや前売り券も、値上がりするのか?そちらも、気になりますね。

●それから、大阪では、毎年、恒例の造幣局の桜の通り抜けが、2019年も、開催されるみたいですね。
https://www.mint.go.jp/enjoy/toorinuke/sakura_osaka_news_h31.html

そろそろ春の季節が、やって来ますが、寒の戻りで、ここ数日は、寒いですね。
なので、体調には、十分に、気を付けて、、健康に、元気に、お過ごし下さいね♪
そして、素敵な春を迎えて下さいね♪

それでは、失礼致します。
56. Posted by ヒロ之   2019年03月27日 15:43
>大阪ひろきさんへ

コメントありがとうございます。
「葉問4」と「燃えよデブゴン」のリメイクは楽しみ!!
これは早く観たいです。

「バンブルビー」はロボットキャラの中でも人気ありますよね~。
私も好きです。
ただ本家の「トランスフォーマー」自体は飽きてきているので、何かしらの新鮮味がこの「バンブルビー」にあればいいなと思っています。
楽曲は気になりますね。
私が知っている曲が使われているといいなあ。

「キングダム」には橋本環奈ちゃんも出ていましたよね。
あと、私が安心して観れる佐藤信介監督なので、作品そのものも楽しみにしている1本です。

「修羅雪姫」はその手のジャンル好きの間では有名な作品となっていますよね。
私も気になってはいる作品です。
ただ近場のレンタル店には置いてないんですよねえ。

なんか劇場離れが噂されている中での値上げ料金報道。
これって余計に映画好きの足を遠のけてしまうのではないかと心配しております。
私はもう全く映画館にはいかなくなりましたが、映画館でしか映画観ない人にとっては痛いニュースだと思いますよ。

全国各地で開花宣言しているようで、私の地域はまだまだ先のようですが、造幣局は今年も綺麗な桜を咲かせそうです。
もうすぐ平成も終わる時期になってきましたが、新しい年号はどうなるんでしょうか。

大阪ひろきさんもお忙しい日々が続いているようですが、時期も時期だけに体調を崩さず、楽しくお過ごし下さいね。
今回も貴重な情報沢山ありがとうございました^^
57. Posted by 大阪ひろき   2019年03月28日 22:44
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

最近、ご当地映画が、人気みたいですが、深夜枠の地上波のテレビで、大阪を舞台にした映画「大阪物語」が、放送されます♪
僕も、ヒロ之さんも、大阪や関西には、思い入れが、有ると思うので、もし、ご興味が、ございましたら、この機会に、是非ご覧になって下さい♪
詳しくは、下記のURLで、チェックして見て下さい。

https://www.ktv.jp/cinema_tv/

それでは、ヒロ之さん、素敵な華の金曜日をお過ごし下さいね♪
失礼致します。
58. Posted by 大阪ひろき   2019年03月29日 10:24
追記。
先程、書き忘れてしまいましたが、今朝の朝刊の新聞を見たら、今夜(3月29日 金曜日)に、地上波のテレビで、映画「ちはやふる ー結びー」も、放送されるみたいですね♪
詳しくは、新聞のテレビ欄をチェックして見て下さい♪
それでは、改めて、失礼致します。
59. Posted by ヒロ之   2019年03月29日 17:57
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
埼玉を小ばかにした映画が公開されてますけど、あれ関西人が見ても面白いのでしょうか?
まあレンタルされたら観てみましょうかね、そこで判断て事で。
「大阪物語」ですね、了解です。
結構深夜なんですね放送。
ゲームしていたら起きていると思いますので、その流れで観るかも、しれません。
録画という手もあるんですが、自室にはないんですよ録画できるレコーダー。
父の部屋にはあるのでそこで可能ですけど、そこで録画すると観れないんですよねえ、父が独占しちゃっているので。
なんとかリアルタイムで鑑賞したいですね。

今日ありますね「ちはやふる」。
多分、再見すると思います。
その前に、今日からプロ野球開幕ですよ。
阪神、勝てよ!
いや、打ってくれよーー!!という心境です今は(笑)。

ではでは~野球観戦してきます。
大阪ひろきさんも素敵な週末を。
60. Posted by 大阪ひろき   2019年04月13日 21:10
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

●今年の「アクションアワード」に、武田梨奈さんや「るろうに剣心」シリーズのアクション監督としてお馴染みの谷垣健治導演も、出席されたみたいですね。
JAPAN ACTION AWARDS 2019
https://natalie.mu/eiga/news/326990
今後のアクション業界が盛り上がりに期待したいですね。

●映画「るろうに剣心」の新作が、2020年の夏に連続で劇場公開されるみたいですね。

https://natalie.mu/eiga/news/327590

●「ワイルド・スピード」最新作の情報でございます。
https://ciatr.jp/topics/308354

●「エンド・オブ・ホワイトハウス」のジェラルド・バトラー主演の映画『ハンターキラー 潜航せよ』公式サイトでございます。
潜水艦が舞台のアクション映画なので、限定空間や密室系のアクション映画が、好きな方は、楽しめそうですね。インターネット上のレビューを読んでいると、手に汗握る、スリリングな作品みたいなので、レンタル開始日を楽しみにしています♪

https://gaga.ne.jp/hunterkiller/

●巨匠・大ベテランの中島貞夫監督の20年振りの最新作ですね。
時代劇は、父親の影響で、子供の頃から、大好きなので、とても楽しみにしています♪
「多十郎殉愛記」の公式サイトでございます。
http://tajurou.official-movie.com/

●武田梨奈さんの面白い動画を発見しました。
本当に、良く出来た動画だと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=LBfnS-fR5P8

それでは、ヒロ之さん、素敵な日曜日をお過ごし下さいね♪
失礼致します。
61. Posted by 大阪ひろき   2019年04月13日 23:11
追記。
先程、書き忘れてしまいましたが、現在、発売中の雑誌「Kansai Walker (関西ウォーカー)」GW10連休超特大号!に、さや姉こと、山本彩さんが、表紙を飾っています。スペシャルインタビューも、掲載されています。
(既に、ご存知でしたら、ごめんなさい。)
 
それから、峯岸みなみさんですが、最近、ミュージカルに出演されて、活躍の場を広げられているみたいですね♪
峯岸みなみさんと言えば、童顔のイメージがありますが、最近、グッと、大人っぽくなったように感じます。

 https://www.youtube.com/watch?v=vRfA-PLRiTk

それでは、改めて、素敵な日曜日をお過ごし下さいね♪
失礼致します。
62. Posted by 大阪ひろき   2019年04月14日 01:27
再追記。
ヒロ之さん、何度も、申し訳ありません。
気になる記事を発見しました。

>●「エンド・オブ・ホワイトハウス」のジェラルド・バトラー主演の映画『ハンターキラー 潜航せよ』公式サイトでございます。
潜水艦が舞台のアクション映画なので、限定空間や密室系のアクション映画が、好きな方は、楽しめそうですね。インターネット上のレビューを読んでいると、手に汗握る、スリリングな作品みたいなので、レンタル開始日を楽しみにしています♪
https://gaga.ne.jp/hunterkiller/

上記の「ハンターキラー 潜航せよ」同様に、限定空間を舞台にしたアクション映画で、デイヴ・バウティスタ主演『ファイナル・スコア』も、面白そうですね。スタジアム版『ダイ・ハード』と宣伝の文句があり、かなり「ダイ・ハード」を意識した作りの作品であることが、伺えますね。
スタジアムを舞台にしたダイ・ハード型のアクション映画と言えば、JCVDこと、ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演の「サドン・デス」を思い出しますね。
とにかく、両作品のレンタル開始日を楽しみにしています♪
●「ファイナル・スコア」の公式サイトでございます。
http://klockworx-v.com/finalscore/

●「東映まんがまつり」が、復活するそうですよ。
公式サイトでございます。
http://www.toei-mangamatsuri.jp/

続きます。
63. Posted by 大阪ひろき   2019年04月14日 01:28
文字制限で、文章が分かれてしまいました。
大変失礼致しました。

それから、旧作ですが、ヒロ之さんに紹介させて頂きたい作品がございます。(但し、二作品共、残念ながら、現時点では、DVD化されていません 涙。)
「カメラを止めるな!」の脚本指導を担当された榎本憲男監督作品で、「見えないほどの遠くの空を」は、劇場公開時、映画館で、観たのですが、普通の青春映画と思いきや・・・。途中で、あっと驚くような、サプライズがあり、二転三転して意外な結末を迎える作品で、とても気に入っています。ですが、現時点では、DVD化されていないので、もし、今後、テレビ放送があれば、そのときに是非!
●「見えないほどの遠くの空を」の予告編でございます。
https://www.youtube.com/watch?v=eR_ByW0MMnY
「何かが壁を越えてくる」は、予告編しか見たいことがないのですが、何か、最後に仕掛けがありそうな予感がします。(もし、違っていたら、ごめんなさい。)
「何かが壁を越えてくる」も、現時点では、DVD化されていないので、もし、今後、テレビ放送があれば、そのときに是非!
●「何かが壁を越えてくる」の予告編でございます。

https://www.youtube.com/watch?v=7PecA8RmCJQ

それでは、ヒロ之さん、良い日曜日をお過ごし下さいね♪
失礼致します。
64. Posted by ヒロ之   2019年04月14日 14:00
>大阪ひろきさんへ

こちらにもありがとうございます。
るろ剣の新作は楽しみです。
もうあれで終わったのかと思っていましたが、ファンからの続編製作熱望が高かったのでしょうか。
武田梨奈さんの動画拝見しました。
巧く作られてますね。
こういうアクションをする武田梨奈さんの作品をどんどん観たいものです。
彼女はアクションしてこそ光る方ですから。

最近NGT事件があってから、余りAKSが関わっているグループに興味を持てなくなってまして。
AKSと関係ない吉本のNMBのみグループやメンバーの毎日の出来事をTwitterなどで確認しています。
みぃちゃんは今ミュージカルで活躍されいるんですね。
色々挑戦する事はいいと思いますね。

今回も色々な情報ありがとうございます。
どれも気になるものばかりでした。
全部が全部観れるかどうかは分かりませんが、限定空間の映画とかは好きなので、頭の片隅に留めておきます。

4月に入ったとはいえ、朝夜は寒いですね。
気温の差が激しいので、体調を崩さないようにしてください。
今日はあいにくの雨模様ですが、どうお過ごしされるのでしょうか。
私は取り合え返却期限が迫っている映画の消化と、早く続きがやりたくて体が疼くゲームを遊んで、まったりとした日曜日を過ごそうと思います。
それでは良い1日を♪
65. Posted by 大阪ひろき   2019年04月14日 20:31
ヒロ之さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

>今日はあいにくの雨模様ですが、どうお過ごしされるのでしょうか。

ご質問、ありがとうございます。
僕も、今日は、一日、お家で、FMを聴いたり、テレビを見たりして、のんびりとしています♪
まったり過ごすのも、良いですね。
ところで、GW10連休は、ご予定は来まりましたか。
僕は、未定なので、雑誌「Kansai Walker (関西ウォーカー)」を見て、検討しています♪
それから、武田梨奈さんは、最近、ノーアクション映画から距離を置いていていますが、やっぱり、彼女には、アクション映画の方が、似合いますね。
映画「るろうに剣心」シリーズで、アクション監督を担当された、谷垣健治導演、映画「RE:BORN」の下村勇二監督、世界を股に掛けるアクションの巨匠・坂本浩一監督辺りと、タッグを組むなり、コラボレーションするなりして、新たなアクション映画を、観てみたいですね♪

また、色々な情報を仕入れたら、お知らせさせて頂きますね^^

寒暖の差で、体調を崩さないように、体調管理には、十分に、注意して、健康で、元気にお過ごし下さいね♪
それでは、ヒロ之さん、また、明日から、楽しくて、素敵な一週間を、お過ごし下さいね♪
失礼致します。
66. Posted by 大阪ひろき   2019年04月14日 20:49
追記。

先程、書き忘れてしまいましたが、本日、阪神タイガース、中日ドラゴンズに勝利しましたね♪
おめでとうございます♪
現在、阪神は、Bクラスですが、まだまだ、始まったばかりなので、これから、巻き返して、Aクラス入りしてほしいですね♪
そして、優勝して、強いソフトバンクに、日本シリーズで、リベンジしてほしいですね。
それから、気になるのが、オリックスが、本日も、負けて、現時点で、Bクラスで、元気が、ないんですよね(涙)。イチロー選手が在籍していた頃の活気を取り戻して頂きたいですね♪
セリーグは、阪神と僕の母親が熱烈なファンの巨人の両チームを応援しているのですが、パリーグは、オリックスを応援しているので、連勝して、もっと、上を目指してほしいですね♪

>AKSと関係ない吉本のNMBのみグループやメンバーの毎日の出来事をTwitterなどで確認しています。
みぃちゃんは今ミュージカルで活躍されいるんですね。
色々挑戦する事はいいと思いますね。

僕も、AKB48で、感心があるのは、峯岸みなみさんと横山結依さんで、その他は、NMB48のメンバーを応援します♪
みぃちゃん出演のミュージカル、いつか、機会があれば、大阪でも、開催してほしいですね♪

それでは、改めて、失礼致します。
67. Posted by 大阪ひろき   2019年04月14日 20:53
訂正。
何度も、申し訳ありません。

>それから、武田梨奈さんは、最近、ノーアクション映画から距離を置いていていますが、やっぱり、彼女には、アクション映画の方が、似合いますね。

正しくは、
それから、武田梨奈さんは、最近、アクション映画から距離を置いていていますが、やっぱり、彼女には、アクション映画の方が、似合いますね。

大変失礼致しました。

また、女性武打星(アクションスター)の情報を仕入れましたら、お知らせさせて頂きますね♪

それでは、改めて、失礼致します。
68. Posted by ヒロ之   2019年04月14日 21:39
>大阪ひろきさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

雨の日は家でのんびりとするのが一番ですよね。
GWは妹が姪っ子連れて帰ってくるようなので、姪っ子と遊びます(笑)。
もうほんと可愛いんですよ。
けどそろそろ慣れて欲しいなあ、凄い泣き虫な子なので、これまで何度も実家に連れて帰ってきているけど、慣れるまでは私の顔を見ると号泣しちゃいます^^;
子供相手の仕事しているのでその辺大丈夫だと思っていた私。
考えが甘かったようです。

今日は西選手のお蔭で勝てましたが、とりあえず大砲を打つような外国人選手を連れてきて欲しいですよ。
迫力の無い打線じゃ幾ら投手が頑張っても勝てません。
野球は0点じゃ勝利できませんからねえ。

AKSというブラック会社が運営するAKB、HKT、NGTはもうなんか応援する気にもなれません。
あれだけ闇の部分をひた隠しにする運営会社はファンを馬鹿にしているとしか思えないんですよね。
だから関係のないNMBは応援していて楽しいんですよ。

武田梨奈さんは何時になったらアクション映画復帰をしてくれるのか。
ずっと待っているんですけどね。
只、出るのであればB級映画ではなく、大作に出演して欲しいものです。
ではでは☆
69. Posted by 大阪ひろき   2019年04月25日 03:15
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

●トニー・ジャーのアクション集の動画を発見しました。
やっぱり、彼は、アクロバティックなアクションが、素晴らしいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=RCBkj4AHEN0

●テレビドラマ「ミナミの帝王ZERO」にヒロインの菜穂子役として、NMB48の太田夢莉さんが、ご出演されているみたいですね♪
(既に、ご存知でしたら、ごめんなさい。)

https://www.tvguide.or.jp/news/20190329/09.html
詳しくは、下記のURLで確認して見て下さい。
https://www.ktv.jp/minami_zero/

●それから、NMB48のOGのさや姉こと、山本彩さんやみるきーこと、渡辺美優紀さんも、ソロで、頑張っているみたいですね♪

それでは、ヒロ之さん、今日も、素敵な一日を、お過ごし下さいね♪
失礼致します。
70. Posted by 大阪ひろき   2019年04月25日 03:36
追記。
先程、書き忘れてしまいましたが、
●SUMMER SONIC 2019に、BABYMETALが、出演されるみたいですね♪
SUMMER SONIC 2019の公式サイトでございます。
http://www.summersonic.com/2019/

SUMMER SONIC と言えば、昔は、洋楽ファンの為の夏フェスって言う感じでしたが、最近は、邦楽ファンも、楽しめるように、国内外問わず、色々なアーティストが、参加するようになりましたね。
これも、時代の流れなんでしょうか。

●現在、発売中の雑誌「KansaiWalker関西ウォーカー 2019 No.10」の表紙を広瀬すずさんが飾っています。スペシャルインタビューも、掲載されていますので、もし、ご興味が、あれば、是非手に取って見て下さい♪
それでは、改めて、失礼致します。
71. Posted by ヒロ之   2019年04月25日 15:44
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

おっ!アクション集ですか。
トニージャーは一時期迷走していましたが、最近の映画では歳に合ったアクションをしていますし、まだ若いですから、どんどん過激な事をやって欲しいものです。

「ミナミの帝王ZERO」の事は知っていますよ^^
今日、初回放送ですね。
ゆーり推しとしては絶対に観ないと。
因みに私のブログで結構前に記事にしていますので、良かったら是非。

https://blog.goo.ne.jp/ginmakutaitei/e/8fe6256f586306816d63397841279607

さや姉のCD買いました。
ファン的にはどうなんでしょうか。
ちょっと自分的にはあまり・・・て感じでした^^;
なので一回しか聴いてません。
同時に購入した乃木坂のアルバムは毎日聴いているんですけども。

もうサマソニの出演アーティストが続々と決まる時期になってきましたか!
ベビメタ出るですね。
ということはその頃に合わせてアルバムも発売されるのかなあ。
多分、サマソニ運営サイドとしてはマンネリ化を防ぎたいんだと思いますよ。
色んなジャンルのアーティストを招く事で、客の幅も広がり、集客数も増えますからね。
サマソニ、久しぶりに行きたい、と思いつつも全然行けなくて悲しいです。

近いうちに本屋に行くつもりなので関西ウォーカー読んでみますね。

コメント、情報、ありがとうございました^^
72. Posted by 大阪ひろき   2019年04月25日 23:26
ヒロ之さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
とても嬉しく思います♪

>「ミナミの帝王ZERO」の事は知っていますよ^^
今日、初回放送ですね。
ゆーり推しとしては絶対に観ないと。
因みに私のブログで結構前に記事にしていますので、良かったら是非。

https://blog.goo.ne.jp/ginmakutaitei/e/8fe6256f586306816d63397841279607

やはり、ゆーり推しのヒロ之さんは、ご存知でしたか♪
流石ですね♪
僕の方も、「ミナミの帝王ZERO」の録画の予約を完了致しました^^
「ミナミの帝王」は、竹内力さん主演版も、好きで、地上波のテレビの再放送を、何度も、見る位に好きで、千原ジュニアさん主演版も、合格点で、好きなシリーズなので、萬田銀次郎の若い頃を描いた「ミナミの帝王 ZERO」も、とても楽しみにしています♪
ヒロインの菜穂子役の太田夢莉さんが、どんな演技を魅せてくれるのか。こちらも、楽しみにしています♪この「ミナミの帝王 ZERO」をきっかけに、彼女の存在を知り、ファンだけではなくて、世間一般敵にも、知名度や人気がアップして、ソロとしても、更なるブレイク、大ブレイクが、期待出来るかもしれませんね。それから、いつか、成長した大人の姿(設定。)で、本家の千原ジュニアさん主演版の「ミナミの帝王」にも、出演してほしいですね♪

それから、ヒロ之さんが、ご紹介して下さったURLにアクセスして、ヒロ之さんのブログに行って、太田夢莉さんの記事を、読んだり、 見たりしました。
素敵な太田夢莉さんの写真集の紹介をありがとうございます。
アップして下さった、どの写真も、可愛いのはもちろんですが、僕が、気付きたのは、色白、美肌で、お肌が、つやつやで、とてもお綺麗な方だと、改めて、思いました♪
今後の更なるご活躍を、楽しみにしています♪
それでは、ヒロ之さん、GW10連休前の素敵な華の金曜日をお過ごし下さいね♪

それでは、失礼致します。
73. Posted by 大阪ひろき   2019年04月25日 23:30
訂正。

>世間一般敵にも、知名度や人気がアップして、ソロとしても、更なるブレイク、大ブレイクが、期待出来るかもしれませんね。それから、いつか、成長した大人の姿(設定。)で、本家の千原ジュニアさん主演版の「ミナミの帝王」にも、出演してほしいですね♪

打ち間違いが、ありました。
正しくは、

世間一般的にも、知名度や人気がアップして、ソロとしても、更なるブレイク、大ブレイクが、期待出来るかもしれませんね。それから、いつか、成長した大人の姿(設定。)で、本家の千原ジュニアさん主演版の「ミナミの帝王」にも、出演してほしいですね♪

でございます。

大変失礼致しました。

ヒロ之さん、素敵な華の金曜日をお過ごし下さいね♪

それでは、改めて、失礼致します。
74. Posted by ヒロ之   2019年04月26日 14:10
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

「ミナミの帝王ZERO」をリアルタイムで観ました。
まだ1話ですけど、普通に面白かったです。
で、興味があった太田夢莉(ゆーり)ちゃんの演技ですが、全く悪くなかったですね。
自分的には棒読みするゆーりを想像してたのですが(^^;)、ちゃんと女優らしい演技をしている!と嬉しかったです。
第2話はゆーり曰く、かなり必見なシーンがあるようなので楽しみにしています♪
ゆーりはNMBに入ってもうかなり長いんですけど、加入時からもう既に可愛かったんですよ。
只、運営から推され始めたのが最近なんですよねえ。
ちょっと性格に癖がある子なので、中々推しづらかったのかもしれませんが、でも今こうして、写真集を出して、ドラマのヒロインに抜擢されて、やっと報われる時がきたかと、ゆーり推しの自分としても喜んでおります。
後は単独でCDのセンターを飾る事でしょうか。
その日もそう遠くはないのかもしれません。

明日から10連休ですね!
妹が姪っ子連れて帰って来るので、又賑やかな我が家になりそうです。
大阪ひろきさんも素敵な10連休をお過ごし下さいね^^
75. Posted by 大阪ひろき   2019年04月27日 23:04
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

僕も、最近、「ミナミの帝王 ZERO」、地上波のテレビ放送を、録画したもので、見ました。
第一話から、いきなりクライマックスかと思う位、怒涛の展開で、引き込まれてしまいました。
果たして、萬田銀次郎は、このあと、どうやって、成り上がっていくのか。そして、ヒロインの菜穂子役の太田夢莉さんの恋の行方はどうなるのか。
第二話以降も、楽しみになって来ました♪
それから、太田夢莉さんですが、写真で見るのも、もちろん可愛いですが、動く、映像で、見る、ゆーりさんも、更に、可愛くて、とても癒されました♪
ゆーりさんの演技も、無理に演技しようって言う感じじゃなくて、自然体の演技で、とても素晴らしかったと思います。お嬢様のような、おしとやかな設定の役柄でしたが、実際は、ドラマの役柄とは、真逆の性格だと、何処かで見聴きしたことがあるのですが、ヒロ之さんが、ご指摘されている、ちょっと性格に癖がある子って言うところが、気になります^^
とにかく、ゆーりさんの演技力、ルックス共に、合格点で、大満足のドラマに、仕上がっていますね♪
76. Posted by 大阪ひろき   2019年04月27日 23:06
追記。続きでございます。
文字制限のため、文章が二つに分かれてしまいました。大変失礼致しました。

それから、竹内力さん主演版の「ミナミの帝王」も、千原ジュニアさん主演版の「ミナミの帝王」も、どちらも、劇場版が、制作されているので、いつか機会があれば、是非「ミナミの帝王 ZERO」の劇場版も、制作して頂けると、とても嬉しく思います♪
その際は、大阪の映画館で、NMB48の太田夢莉さんを含めた、キャスト陣が、登壇された舞台挨拶付き上映を、期待したいですね。
僕が、AKB48Gのメンバーで、実際に、生で、観たのは、一人だけで、映画「女子高」の舞台挨拶付き上映で、主演の峯岸みなみさんが、登壇されたのを、観ただけなので、他のメンバーも、いつか機会があれば、是非観てみたいですね♪
それから、ゴールデンウイーク、スタートしましたね。
妹さんと姪っ子さんと一緒に、楽しい日々をお過ごし下さいね♪
それでは、ヒロ之さん、素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さいね♪
失礼致します。
77. Posted by 大阪ひろき   2019年04月28日 00:58
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

日本の女優、元武術太極拳選手の山本千尋さんの動画を色々と集めて来ました。

●映画「キングダム」(現時点では、未見ですが。)実写特別動画、日本の女優、元武術太極拳選手の山本千尋さんの美しすぎる 剣舞特別映像を発見しました。
https://www.youtube.com/watch?v=csDw9aJC2xA

●山本千尋さんのCM集でございます。
こちらでも、華麗なアクションを披露してくれています。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=55&v=zPS8bGcOSLI

●山本千尋さんの「カンフーレストラン」の動画でございます。
https://www.youtube.com/watch?v=RKorDbHbaTQ

●山本千尋さんの「カンフーレストラン」のメイキング動画でございます。
https://www.youtube.com/watch?v=ZEc-WAW8Jyg

●映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』での山本千尋さんのアクションシーンの動画でございます。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=Z1BkxhsQmlU

●「ウルトラマンジード」での山本千尋さんのカウントダウンメッセージ動画でございます。
https://www.youtube.com/watch?v=zkg8BLl1jdU

●日本人のアクション美人女優さんの記事でございます。
https://matome.naver.jp/odai/2144758275538814701

それでは、引き続き、素敵なGWをお過ごし下さいね♪
失礼致します。
78. Posted by ヒロ之   2019年04月28日 16:59
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
大阪ひろきさんもご覧になれたんですね。
面白かったですよね。
私も観る前はどうなのかなあと少し不安があったんですけど、結構衝撃的なシーンもあって、見入ってしまいました。
心配していたゆーりの演技も仰るように自然体でとても良かったです。
ルックスは申し分ないですからヒロイン役には違和感なし。
今後どういう風に銀次郎と絡むようになるのか、その辺も楽しみです。

ゆーりの普段の性格はかなり「ツン」です(笑)。
ボーイッシュな部分もあるので、女性ウケもいいですよ。
あと、さや姉が在籍していた頃はさやゆーりとしてラブラブだったのは有名です。
私はゆーりの有料会員メールを取ってるんですけども、その内容は常に「わし」風ですw
おっさんかよwwてなメールもあれば、女の子だなあと思うメールもあったり、色々と楽しませてくれる子ですね。

TV版が好評を得たら劇場版も作られるかもしれませんね。
放映が深夜帯なのでどれくらいの視聴率があるのかは分かりませんが、是非とも劇場版も作って欲しいものです。

山本千尋さんの動画紹介ありがとうございます。
彼女まだまだ女優としては無名に近い方に寄りますけど、武田梨奈さんと一緒で武術に長けた女優というのは貴重ですから、大きな映画に起用して貰って一躍有名になってくれるといいですよね。
(山本千尋という名前、私の友人(男)と一文字違いなんですよ、だから注目はしています)。

それでは素敵なGWを!!
79. Posted by 大阪ひろき   2019年04月30日 23:50
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。


●今年も、毎年、恒例のFM802 ファンキーマーケットが、開催されるみたいですね。
色々なアーティストのライブも、あるみたいですね♪
僕は、残念ながら、今年も、参加出来そうにありませんが、いつか参加したいと思っています♪
https://funky802.com/funkymarket/

●スコット・アドキンスのカッコいい動画を発見しました。
スコット・アドキンスは、アクロバティックな華麗な動きとスピーディーで、力強い、迫力のある動きを兼ね備えた武打星だと思います♪

https://www.youtube.com/watch?time_continue=75&v=LQoCfJxyraE

●浜辺美波さんが、出演されている、映画「賭けグルイ」の公式サイトでございます。
https://kakegurui.jp/


今日は、平成最後の日ですね。
もうすぐ、改元ですね。
どうぞ素敵な令和をお迎え下さい。

そして、引き続き、素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さいね♪

それでは、失礼致します。
80. Posted by 大阪ひろき   2019年04月30日 23:55
訂正。
正しい作品名は、「賭ケグルイ」ですね。
大変失礼致しました。
それでは、ヒロ之さん、改めて、素敵な令和をお迎え下さい。そして、引き続き、楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さいね♪
失礼致します。
81. Posted by ヒロ之   2019年05月01日 15:00
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!

遂に令和の日がやってきました。
なんか2度目の正月を過ごしているかのような雰囲気です(笑)。
平成は多くの震災があり国民が胸を痛めましたが、令和ではそういうのがない様な平和な日々が続くよう願っています。

「賭ケグルイ」の劇場版は楽しみにしています。
先日最終回だったドラマ版のシーズン2も面白かったです。
乃木坂の松村沙友理とのバトルをピックアップしたシーズン2でしたが、可愛いお二人をずっと堪能出来て嬉しかったです。
なんか浜辺美波ちゃんはこの映画の宣伝で「ちちんぷいぷい」とか関西の番組に出てらっしゃったみたですね(Twitter知りました)。
見逃した事が悔やまれます。

それでは、大阪ひろきさんもGW後半、楽しんでくださいね^^
82. Posted by 大阪ひろき   2019年05月14日 21:12
ヒロ之さん、こんばんは。
カンフー映画に関して、検索していたら、面白そうな映画を発見しました。
いかにも、低予算のインディーズのB級アクション映画ですが、「カメラを止めるな!」みたいに、口コミで、広がって行けば、面白い存在になりそうな気がします。
坂口拓さん、下村勇二監督、坂本浩一監督が絶賛しているみたいですね。
アクション映画とホラー映画と青春映画をミックスしたようなカオスな世界観が、とても気になります♪

●映画「一文字拳 序章 最強カンフー少年対地獄の殺人空手使い」の公式サイトでございます。

https://nakamotofilm.com/ichimonjiken/

それでは、また、よろしくお願い致します♪

失礼致します。
83. Posted by 大阪ひろき   2019年05月14日 22:19
訂正&追記。

追記。
先程、書き忘れてしまいましたが、
●「攀登者-Climbers-」。
ジャッキー・チェンの次回作が発表されたみたいですね。
ダニエル・リー監督、ツイ・ハーク製作。そして、ウー・ジン、チャン・ツィイー、フー・ゴー主演。ジャッキー・チェンは友情出演での参加とのことですね。
現時点では、日本での劇場公開の時期や邦題など、詳しいことは、分かりませんが、今後の情報を楽しみに待ちましょう♪

訂正。

>アクション映画とホラー映画と青春映画をミックスしたようなカオスな世界観が、とても気になります♪

正しくは、
アクション映画と青春映画をミックスしたような世界観が、とても気になります♪

●映画「一文字拳 序章 最強カンフー少年対地獄の殺人空手使い」ですが、ホラー映画の要素は無さそうですね。
読み違えていました。
大変失礼致しました。

それでは、また、よろしくお願い致します♪

失礼致します。
84. Posted by Puff   2019年05月15日 00:12
こむばんは~☆

先週金曜日に公開された「オーヴァーロード」
製作にJ・J・エイブラムスが関わっている本格派ナチもの戦争映画ですが、いやーこれはなかなか面白かったです!
予備知識無しで観に行ったのがまた良かったでした。
自分的には一本で三度美味しい映画でしたよ。
何やら儲かった感じ…フフ

これは是非、白紙状態で観て欲しいです。
でも、巷では情報が溢れ返っているので難しいかなあ…
ヒロしゃん、パッケージの裏は見ないでレンタルしてね☆ヨロシクデース!
85. Posted by ヒロ之   2019年05月15日 13:45
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
早速「一文字拳」の動画を拝見させて貰いました。
B級格闘アクション好きが飛びつきそうな作品ですね。
これ序章てなってますけど、ヒット次第では続編の製作もあるという事なのでしょうか。
「攀登者-Climbers-」ではジャッキーが主演ではないのですか。
日本では公開されるのか微妙な所ですね。
そういえば「ポリス・ストーリー/REBORN」を借りたまままだ見てませんでした。
そろそろ観ます。

色々と情報ありがとうございました^^

86. Posted by ヒロ之   2019年05月15日 13:50
>Puffちんへ

こんにちは!

『オーヴァーロード』という題名は初めて聞きました。
最近の劇場新作にかなり疎い私^^;
今は何がヒットしているのかも余り良く知らないですよねえ。
で、その『オーヴァーロード』という作品、かなり面白いのですか!
1本で3度美味しいて事は色んなジャンルが混在しているか、どんでん返しみたいなのがあるのか、実際に観ないと分からないようですが、分かりました!
何の前情報入れずに鑑賞しますね。
パケ裏も見ないように目を瞑ってレンタル箱から中身を出します!!(そこまでしなくてもいいか(笑))
観たらコメントしにそちらへ伺いますね^^
87. Posted by 大阪ひろき   2019年05月15日 18:48
ヒロ之さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
とても嬉しく思います♪

>これ序章てなってますけど、ヒット次第では続編の製作もあるという事なのでしょうか。

ご質問をありがとうございます。
「RE:BORN」主演の坂口拓さんと下村勇二監督、そして、坂本浩一監督など、アクション映画業界の方々の間では、高評価みたいですね。
なので、「カメラを止めるな!」みたいに、口コミで、広がって、ヒット、あるいは、大ヒットすれば、続編の制作の可能性はあるのではないでしょうか。(あくまでも、希望的観測ですが。)
それから、公式サイトに、「アクション×スプラッター×80年代青春ドラマが融合!」と書かれていたので、ホラー映画の要素はないのでは?と書かせて頂きましたが、ホラー映画の要素は含まれているかもしれませんね。
何でも、訂正して申し訳ありません。
この作品を制作したナカモトフィルムって言う映像制作集団の作品は、アクション映画だけではなくて、ホラー映画にも、強いみたいですね。
http://nakamotofilm.com/

それでは、また、よろしくお願い致します♪
失礼致します。
88. Posted by ヒロ之   2019年05月16日 14:51
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
そうですね、「カメ止め」のような奇跡が起きる場合もありますから、口コミで噂が広まって拡大公開とかになると監督やスタッフも嬉しいでしょう。
著名な方が高い評価しているというのはそれだけ内容が整っているという事でしょうから、どう世間的に評価されるか楽しみにしましょう。

てか、ナカモトフィルムと聞いて、「あれ?」となりまして。
貼ってあるURL辿って確認してみたら「やっぱり」となりました。
実は監督の中元雄さんの作品、最近1本観ています。
私のブログ記事はこちら

https://blog.goo.ne.jp/ginmakutaitei/e/9150191d16625dfc3a01ba8a8527e56e

この映画、私個人凄く気に入っていて、その旨をTwitterで呟いたら監督さんと出演者さんから「いいね」して頂いた、てのを思い出しました。
「一文字拳」もレンタルされたら観てみます♪
89. Posted by 大阪ひろき   2019年05月16日 19:28
ヒロ之さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
とても嬉しく思います♪

>てか、ナカモトフィルムと聞いて、「あれ?」となりまして。
貼ってあるURL辿って確認してみたら「やっぱり」となりました。
実は監督の中元雄さんの作品、最近1本観ています。
私のブログ記事はこちら

https://blog.goo.ne.jp/ginmakutaitei/e/9150191d16625dfc3a01ba8a8527e56e

ヒロ之さんのレビューを読ませて頂きました^^
冨手麻妙さんが主演を務めるホラー映画「スマホ拾っただけなのに」、高評価みたいですね。
実は、銀幕大帝α様の意見箱に、この作品を、ご紹介させて頂こうかなと思ったのですが、既に、ヒロ之さんが、ナカモトフィルムの作品を、ご覧になられて、尚且つ、レビューをアップされていて、とても驚きました。知る人ぞ知る、映像制作集団のナカモトフィルムの作品にいち早く、目を付けるところが流石だと思います♪
ナカモトフィルムは、色々なアクション映画やホラー映画を制作されているみたいですね。
今後の活動も、楽しみですね♪
90. Posted by 大阪ひろき   2019年05月16日 19:30
追記。
文字制限の為、コメントが、二つに分かれてしまいました。大変失礼致しました。

>この映画、私個人凄く気に入っていて、その旨をTwitterで呟いたら監督さんと出演者さんから「いいね」して頂いた、てのを思い出しました。
「一文字拳」もレンタルされたら観てみます♪

監督さんと出演者さんから「いいね」をして頂いたとは、凄いですね。
確か、以前、インターネット上で、映画「RE:BORN」のTAK∴こと、坂口拓さんとのやり取りも、あったと記憶しています。
「一文字拳」から、まさか、こんな繋がりがあったとは、何かの、ご縁を感じますね。
レンタル開始日が、本当に、楽しみですね♪
それから、主演のカンフー少年は、トニー・ジャーに憧れているみたいで、器械体操や空手経験者みたいですね。なので、トニー・ジャーを彷彿とさせるような、トリッキング(XMA)を駆使した、コークスクリューキック(空中回転蹴り)やバク転や「トム・ヤム・クン」でのトニー・ジャーよろしくとばかりの壁宙などなど、中々、魅せてくれていますよね。

それでは、ヒロ之さん、素敵な華の金曜日をお過ごし下さいね♪

失礼致します。
91. Posted by ヒロ之   2019年05月21日 16:52
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

正直に書くと主役が冨手さんだったから借りてみた、という事なんですけどね^^;
あとタイトルが大ヒット作のパロディみたいなので、内容が気になったてのもありました。
殆ど期待していなかったんですけど、思ってたよりも楽しめたんですよね私。
ただ、総合的にレヴュー評価は極端に低いです。
もしかして高く評価しているの私だけか?て思う程です(笑)。

この監督さんの作品を観たてのも何かの縁かもしれませんし、「一文字拳」も気になるので、レンタルされたら観てみます^^
92. Posted by 大阪ひろき   2019年06月12日 22:06
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

もうすぐ、夏フェスの季節が、やって来ますね。
●フジロックとサマーソニックの対談の記事を発見しました♪
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190612-00031164-rolling-musi

●豪華アーティストが多数出演されるFM802の無料招待コンサート「MEET THE WORLD BEAT 2019」が、開催されるみたいですね。
キーワードが必要みたいなので、興味がありましたら、是非!
●応募期間は、6月16日(日曜日)までとなっております!
詳しくは、下記のURLで、チェックして下さい♪
https://funky802.com/meet/

MEET THE WORLD BEATは、私も、過去に、応募して、二度、当選して、参加したことがあります。
大ブレイクする前のMr.Childrenのライブを観たことを思い出しますね♪
93. Posted by 大阪ひろき   2019年06月12日 22:17
追記。

●ゆーりさん、顔の良さの6位にランクイン、おめでとうございます。
色白、美肌、顔のフェースラインも、美しくて、納得の上位ランクインですね♪

●それから、AKB48Gや坂道シリーズの話題ではないのですが、最近、アンジュルムって言う女性アイドルグループのアニメソングのカバーのMVを見て、メンバーのルックスの良さはもちろんですが、ダンスも、キレッ!キレッ!でナイスだし!、歌唱力も、力強さがって、抜群で、素晴らしいなあ~って思いました♪

●「魔女っ子メグちゃん」のカバーでございます。
https://www.youtube.com/watch?v=Ofw6MQVvgOg

●「魔法使いサリー」のカバーでございます。
https://www.youtube.com/watch?v=dFvM_XSFr8U

●特に、「魔女っ子メグちゃん」のカバーのMVは、とても完成度が高いですね。

なので、よかったら、ヒロ之さんにも、ご覧になって頂けると、幸いに思います♪

それでは、失礼致します。
94. Posted by ヒロ之   2019年06月13日 14:39
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
サマソニ今年は本当に行きたいです。
けど、今の時点では都合が合わないんですよねえ。
特殊な仕事をしていますから、土日休みが取れないてのがネック。
まあけど自分が好きで選んだ仕事ですから文句は言えません。
一応上司と掛け合ってみますが・・・。
来年はオリンピックイヤーでサマソニ開催も一旦中止との事なので、本当に今年は参戦したいなあ。
MEET THE WORLD BEATも日曜日なのですかあ。
うーん、ちょっと難しいかもですね。
こういうのは月曜日に(私の休み曜日です)、てはなりませんかね(そんな個人の都合に巧く合う訳がない(^^;))

ゆーりはいつ見ても可愛い。
毎日届くゆーりからの有料メールが私の心の支えです。
メール開いてゆーりの写真を見たら元気100倍!

アンジュルムというアイドルグループは初見ですね。
動画紹介ありがとうございます。
視聴回数が凄いですね。
それだけ一定のファンが付いているという事でしょうか。
個人的には「魔女っ子メグちゃん」で前列で歌っているツンテール子が好み。
妙にこの子だけ目が惹きつけられてしまいます(笑)。
95. Posted by 大阪ひろき   2019年06月13日 19:45
ヒロ之さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
とても嬉しく思います♪

サマーソニック、来年は、オリンピックイヤーなので一旦中止されるんですね。
知りませんでした。
貴重な情報をありがとうございます。

>個人的には「魔女っ子メグちゃん」で前列で歌っているツンテール子が好み。
妙にこの子だけ目が惹きつけられてしまいます(笑)。

ヒロ之さんと同感ですね。
僕も、ヒロ之さんが、ご指摘されている、室田瑞希さんが可愛くて、気になりました。
個人的な意見ですが、少し、パフォーマンスも、含めて、大島優子さんを彷彿とさせるなあ~って思いました♪足上げの角度が、凄いですね。

●室田瑞希さんのコメントムービーでございます。
https://www.youtube.com/watch?v=q7Ns1xPTd9k

それから、佐々木莉佳子さんは、前田敦子さんに似ていると感じました。
それから、僕が、もう一人、気になったのが、少し、元CoCoの宮前真樹さんに似た感じの竹内朱莉さんも、丸顔が、可愛くて、いいなあ~って思いました♪

それでは、ヒロ之さん、素敵な華の金曜日、そして、良い週末をお過ごし下さいね♪

失礼致します。
96. Posted by ヒロ之   2019年06月14日 13:54
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

その代わり今年のサマソニは3日間開催されますね。
金曜日に1日追加されています。
曜日別に趣向を変えてきているようです。
ロック色が強い日曜日の売れ行きが一番良いみたいですね。
私ももし行けるとなると日曜日でしょうか。
BABYMETALが出演する金曜日も捨てがたいのですが、自分WEEZERの大ファンなので。

初見なので名前までは分からなかったのですが、可愛い子ですよね。
アイドルファンてのはこういう繋がりというか情報による切っ掛けがあってなっていくのでしょうねえ。
まあ私もNMBファンになったのが偶然YouTubeで観た動画でしたから。
それまではAKB!優子!ばかりでしたからねえ(笑)

ではでは、天候が余り良くないですが、大阪ひろきさんも素敵な週末をお過ごしください^^
97. Posted by 大阪ひろき   2019年06月16日 20:49
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

以前、ヒロ之さんのお母様が、氷川きよしさんのファンとお聴きしたことがあるのですが、最近、ヴィジュアル系ロックシンガーのようなド派手なメイク&ファッション&ヘアスタイルで、アニメソングを熱唱されていますね。ビジュアル系シンガーとしての氷川きよしさんも、カッコいいと思います♪

●「ドラゴンボール超」の主題歌の氷川きよしさんの「限界突破×サバイバー」。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=2fmucSKJXxQ

https://www.youtube.com/watch?v=S7QsHpLU1Sw

それから、僕が、参加させて頂いている口コミサイトのフリートーク掲示板で、以前、ヒロ之さんにも、「ちはやふる」の主題歌をご紹介して頂いたスレッドで、氷川きよしさんの「限界突破×サバイバー」とアンジュルムの「魔女っ子メグちゃん」などのアニメソング関しての記事を書いたので、お時間の空いたときにでも、ふらりと、お立ち寄り頂けましたら、幸いに思います♪

それでは、ヒロ之さん、また、明日から、素敵な一週間をお過ごし下さいね♪

失礼致します。
98. Posted by ヒロ之   2019年06月17日 13:48
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

氷川きよしの件に関してはTwitterでトレンド入りする位に話題になりましたよね~。
あの氷川きよしがイメチェン!?みたいな感じで、良い意味で話題になったのは嬉しいです。
その時に母にはこれが今注目浴びてるよ、と氷川くんの動画を見せましたが、母も笑顔で観ていましたよ。
氷川くんはこういうロックを歌わせても声が綺麗だから似合うんですよねえ。
それとちゃんと歌詞が聞き取り易いのも良いですよね。
だからドラゴンボールの主題歌に選ばれたんだろうなと思います。
子供でも聴いていて口ずさむ事が出来ますから。

口コミサイトの方には後程又足を運ばせて読ませて貰いますね^^

99. Posted by 大阪ひろき   2019年06月17日 22:53
ヒロ之さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
そして、お忙しい中、口コミサイトに、お越し下さって、尚且つ、レスまで頂いて、とても嬉しく思います♪よろしくお願い致します。

きっちりとコメント返しさせて頂いたので、お時間のあるときにでも、是非いらしてくださいませ^^
氷川きよしさんの貴重な情報を沢山教えて下さって、とても感謝致します。
やっぱり、ヒロ之さんが来てくれると、頼もしいですね♪
それから、amazonでも、評価が高いですね♪

●「限界突破×サバイバー」の女性のカバー動画を発見しました。
https://www.youtube.com/watch?v=V3844Fb024A

●氷川きよしさんの記事を発見しました。
https://matome.naver.jp/odai/2155816789822944901

●スペシャル対談の記事を発見しました。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/dragon_s/special/12.html

それでは、また、よろしくお願い致します♪

失礼致します。
100. Posted by ヒロ之   2019年06月20日 16:15
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

丁寧なコメントへのお返しありがとうございました。
氷川くんに関しては母に聞いたら詳しいので、そこからの情報を書かせて頂きました。
又、何かしら機会があればコメントさせて下さい^^

それでは暑さ続きますがお体壊されませんように、よい一日を。


101. Posted by ヒロ之   2019年06月20日 16:19
この「雑談」コメント欄を利用されている全ての読者様へ。

コメント数が100になりましたので、新たに「雑談part4」というのを設けました。

そちらの方へ、今後はコメントをして頂ける場合は利用して貰えると有難いです。

宜しくお願い致します。