2018年10月11日

パシフィック・リム:アップライジング』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:36)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2018年10月11日 20:22
やっぱり一作目がいい絵があるので見劣りしてしまうんですね。
これとトランスフォーマーだったら全然こっちだし。
2. Posted by ヒロ之   2018年10月12日 12:50
>ふじき78さんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。
2作目も別に悪いとは思わなかったんですけども、1作目と比べると流石に見劣りする部分があったのは否めなかったですね。
まあ私も断然トランスフォーマーよりはこっち派。
3. Posted by メビウス   2018年10月12日 21:35
ヒロ之さんこんばんわ♪コメント有難うございました♪

デルトロ監督が手掛けた無骨感と重量感のあるイエーガーが最高でしたが、本作は年月もそれなりに経過してるせいか技術も向上して、イエーガーも大分機敏になったり量産されたりと、バリエーションが豊富になって飽きさせない工夫を凝らしていたのは良かったかなと思いました。まあでもTOKYO決戦の設定はちょっと雑味がちらほらとはあり、なんちゃってモノも含めてツッコミ多数でしたね^^;
結構な近未来なのに、お台場のガンダム像がまだユニコーンなのも『えぇ・・』と苦笑しちゃいましたw
4. Posted by ヒロ之   2018年10月13日 17:39
>メビウスさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
2作目としての試行錯誤をしている部分は見受けられましたよね。
それが面白くなるかそうはならないかは監督の腕次第でしょうけど、これはこれで普通に楽しめた口でした。
とはいえそんなに印象に残るような作品でもなく、東京を舞台にしている点が日本人からみると魅力に映るものはあります。
これが別の国だったら、もしからしたそんなに楽しく観れなかったかも。
内容は未来ですけど、ガンダムだけは過去になっている?(笑)。
5. Posted by morkohsonimap   2018年10月15日 05:03
今晩は、「トランス・フォーマー」だって言うのは理解できます
レジェンダリー作品なので中国がもう映画に絡んでくる絡んでくる
レジェンダリー残る次はSONY映画に目標を定めてるとか中国は・・・
自分的にはごちゃごちゃ政治的とか主人公の家族ドラマとかシノップスにややこしくカランで来ないから
このシリーズは好きかもです
6. Posted by ヒロ之   2018年10月15日 13:17
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
こちらにもありがとうございます。
これにも相当中国が絡んできてましたよね。
こうやってどんどんハリウッド映画は中国に侵食されていくんでしょうか、なんか悲しいなあ。
まあ、このシリーズは基本シンプルですよね、それが私的にも好みとして合ってはいます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。