2018年10月18日

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年10月18日 18:35
今晩は、コメントありがとうございました
ソロの命名がまさかの一人ものだった・・・って
チューバッカと一緒の牢屋だったりとか
まさかのファルコンが博奕のカタだったりとか
ハン・ソロの知らなんだ部分が解明されたのがよかった
「SW」のヒロインって・・・実生活ではレイア姫とハン・ソロが不倫肉体関係にあったとか暴露されてましたが
美人でもないのにどこか魅力があったんでしょうね
2. Posted by ふじき78   2018年10月18日 21:36
もちっと似た人を選んで欲しかった。
3. Posted by ヒロ之   2018年10月19日 20:12
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
知られなかった事がこういう形で明るみになるのはいいですよね。
そういう意味でも楽しめる作品ではありました。
レイア姫とハン・ソロが実際に恋愛関係になったてのは有名でしたが、確かに彼女の何処に惹かれたのか。
あの当時ではレイア姫も美人扱いだったのかしら(錯乱)。
4. Posted by ヒロ之   2018年10月19日 20:22
>ふじき78さんへ

もうこうなったらデジタル処理で作り上げてしまうのが一番かも(そういう時代が来るのもそう遠くはないかもしれませんよね)。
5. Posted by メビウス   2018年10月20日 21:17
ヒロ之さんこんばんわ♪コメント有難うございました♪

スターウォーズシリーズの歴史や人物像はこういった映像作品での補完しかしていませんし、キーキャラクターの背景も知ってるようで意外に知らない事も多いから、自分もこういったスピンオフでソロの半生を知って人物像を深く知る事が出来た点では見応えがあった方だと思いました^^

・・そういえばダース・モールは若干老け込んでる印象が特殊メイクからも滲み出ていた感じがありましたね。演じてる人ももう40超えてますからねw
6. Posted by ヒロ之   2018年10月21日 12:33
>メビウスさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
人気あるキャラクターとかだと、昔はどんな生活してたんだろうかとか、気になる部分も出てきますよね。
そういうのをスピンオフ的な作品として出してくれると、嬉しいものはあります。
後は内容や展開次第になるんでしょうけど、今回のハン・ソロは観る分に関しては悪くなかったと思います。
ただ、記憶に残る作品になったかとなると、そうでもないかなあて感じでしたが。

ダース・モールを演じている俳優さんが同じでしたから、流石に年齢には逆らえないのか、随分老けちゃったなあと、作品とは逆行してました(笑)。
7. Posted by タケヤ   2018年10月21日 20:11
こんばんは!ヒロ之さん。

本作品、楽しんでいただけたようでSWファンとしては何よりです(笑)でも結構ストーリーが複雑じゃないです?ヒロ之さんは頭良さそうだから飲み込み早いんかな?

僕的にはソフトを購入して早速2回観ましたが、最初に観た時より段々面白くなってきたかな?というのが正直なところです。

キーラは可愛いですね。僕も◎です。
レイアは・・・まあ、あれはあれでいいんですよ。
僕もSWと出会って40年ですから。もう身内の顔を見るのと同じなんです。ブスも美人も感じない的な(笑)


8. Posted by ヒロ之   2018年10月22日 20:40
>タケヤさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
ストーリーは特に複雑には感じませんでしたよ。
そういう時はちゃんと記事に「訳分からんww」という決まり文句を書きますので、今作は大丈夫でした。
私、結構頭悪いです(笑)。
ほんと分からない時はさっぱり理解出来ない時もありますし、映画はシンプルなものが一番良いですね。

レイア姫はネット上ではブス扱いされてますけど、私もそんなに気になりません。
彼女がレイア姫だったからこその旧スターウォーズなられではの魅力があったんじゃないかなとは思っています。
9. Posted by maki   2018年11月10日 18:51
こんばんは。

ベタニしかもう覚えてないです。
ベタニ?ベタニだ!ベタニ~(歓喜)!

SW自体に興味があんまりないから
全然集中できないというか面白く感じず。
よくよく考えたら、ローグワンもマッツとドニーさんがでてたしなあ…。
10. Posted by ヒロ之   2018年11月11日 13:34
>makiさんへ

ポール・ベタニーに歓喜でしたか(笑)。
まあ私もそこまでSWに詳しくはないんですけどね。
なんとなく観ている感じですから。
好きな俳優が出ていると嬉しいですよねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。