2018年11月08日

ブラッド・マネー』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(20:24)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年11月08日 23:42
今晩は、この映画でのジョン・キューザックの存在感まで薄めてしまうほどの
金に執着するお姉ちゃんの生き方が実にいいでしたねぇ
こんだけ男をかしづかせるお姉ちゃんのキャラクターにはある意味クソというより魅力を感じてしまうのね
2. Posted by ヒロ之   2018年11月10日 12:40
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
何なんすかねあの女。
あそこまでクソ過ぎると逆に清々しく思えてくるのかもしれませんが(笑)。
ほんとジョン・キューザックが完全に食われちゃってました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。