2018年11月22日

ダークサイド』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:49)

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2018年11月22日 21:21
こんばんは。

ニコケイ映画だとわかってても
なお借りてしまう。
むしろ、ニコケイというジャンルが好き。
…なのかもしれない
2. Posted by ヒロ之   2018年11月23日 13:35
>makiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
こりゃもうお互いにニコケイ中毒かもしれませんねえ。
彼がジャケットに写っていると借りなくちゃ!という衝動を抑えきれない病気(笑)。
3. Posted by maki   2018年11月23日 19:23
あーそれわかります(笑)
ニコケイがジャケ画で主人公だと、
なんだか借りないといけない気持ちが抑えられない…プッ( *´艸`)

ニコケイ祭りもしてみたいんですが
(昔のニコケイもの、実は結構もってる)
(見るものを)困った時にも取っておきたい気も(笑)
4. Posted by ヒロ之   2018年11月24日 14:08
>makiさんへ

コメントありがとうございます。
どうせつまらないんでしょ?て心の中では思いつつも、自然と手に持っているんですよね、ニコケイ中毒被害者の会を結成せねば!(笑)

いいじゃないですかあニコケイ祭り。
私も初期の作品とか余り観ていないので、機会があれば鑑賞してみようかなあ。
5. Posted by Puff   2018年11月27日 23:24
こむばんは~☆
南から北へ移動したら体調崩し、ちょっくら来るのが遅くなりました。

この映画ねぇ、謎めいた材料がたくさん出て来た割には放りっぱなしで。
謎が謎を呼ぶミステリアスなデヴィッド・リンチ風に仕上げようとしたのだろうけど遠く及ばず。
平坦で盛り上がらないまま終わっちまいました…
しかーし、これこそが最近のニコケイの魅力!笑)
ある意味期待通りでした☆

もうね、覗き見しているニコケイが何だか可笑しくて。
妙にそわそわして今日もつい足を運んでしまう…
いやー、あのシーンも新しいニコケイを見れて良かったでした。
何だかかんだ言ってもニコケイですね。フフ
6. Posted by ヒロ之   2018年11月28日 15:15
>Puffちんへ

こんにちは~。
コメントありがとうございまふ。

色んなところを回られていたみたいですね、Twitterで拝見しましたよ^^
毎回美味しそうな料理が僕のお腹をグーて鳴らします(笑)。
体調ダイジョブですか?
季節の変わり目ですから風邪などに注意してくださいね~。

予告編観た時はかなりドキドキする内容なのかなと、ちょっと期待したんですけどねえ。
蓋を開けてみたら、全然ドキドキしなかったという。
良くも悪くもニコケイ映画。
期待を裏切ってくれますわ(笑)。

覗き見てのはしちゃいけないと思いつつも、誰にもバレないのならまあいっかあ、という心情にはなるんですよね。
けどいつかバレるかもしれないというハラハラしたものも味わえる訳で、その辺の罪悪感と好奇心の狭間をニコケイは上手く感情表現していたような気も。
まあそれだけの作品でしたが^^;

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。