2018年11月24日

ミューズ 悪に堕ちた女神の魂』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。


(13:52)

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2018年11月24日 15:44
こちらにも。

引き込まれる雰囲気ありましたよねー
なんだかスペイン映画の雰囲気というか。(…と思ったらスペインも制作国に入ってました)
詩人についてやダンテの神曲なんかに詳しくないと、楽しめなくはないけどついていき損ねる作品だと思います。
私も何度か巻き戻しながら見ました^;
2. Posted by ヒロ之   2018年11月25日 19:16
>makiさんへ

こんばんは!
こちらにもありがとうございます。
雰囲気には引き込まれてきちんと最後まで観れたのですが、ちょっと知識がないと厳しい作品かなあと。
良く分らない気持ちが強くて素直に面白いなあと思えなかったので、内容が理解出来れば又感想も変わってくるんでしょうねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。