2018年12月02日

スノーマン 雪闇の殺人鬼』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:14)

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2018年12月02日 14:52
こんにちは。
原作は凄く面白そうなんですけど
「伝説」と呼ばれる刑事が主人公だし
でもこの作りじゃダメですよね
監督も周りの役者も豪華なのに、
なんでこんなことになった?っていうか
この人の伏線、伏線じゃなかったの?っていうのがありすぎてごちゃごちゃしてましたねえ。
私双子の設定の女性とか絶対意味あるぜぇ!とドキワクしてたんですけど、単純に主人公に近しい人が犯人というオチに愕然
しかも「母親じゃなくて父親!」というところが分かったとたんにスポーン。もはや笑うしかない…。
2. Posted by morkohsonimap   2018年12月02日 23:58
今晩は、実に弛い映画でした
ってのも北欧三国のこう言う映画って「ドラゴンタトゥーの女」筆頭に
連続TVドラマも結構面白いのに・・・っていうかそれらを米国でリメイクしても
面白さ映像とストーリーテラーの緊張感が失われていなかったのに

この映画は完全にダメでしたねぇグロは一応評価できますが
エロがあきません、シャルロット・ゲンズブールはもう
トリアー作品以外は脱がないってことでしょうか

オチのポチャはオープニングの母親とのシンメトリーにしていたのでしょうね
3. Posted by ヒロ之   2018年12月03日 17:07
>makiさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
あれこれ気になる部分や人物が出てくるのですが、どれも直接的なキーになっていないんですよね。
鑑賞者を混乱させる為にわざと伏線に見せかけたものを入れたのかもしれませんが、結果的にただごちゃごちゃしただけの作品にしかなっていませんでした。
私はもう犯人が勝手に落ちたのを見て、どないやねんwwて苦笑いでしたよ。
4. Posted by ヒロ之   2018年12月03日 17:14
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

話がとっちらかっているので、纏まりに欠ける作品になっていたように思えます。
こういうのは一定の緊張感を持って観せるのが正しいのでしょうけど、そういうのも余り感じなかったし、最後なんて、適当に処理したような対決でしたしねえ、なんかこれでいいのか?て疑問に思う完成度でした。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。