2018年12月05日

ジュラシック・ワールド/炎の王国』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(19:47)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2018年12月06日 16:32
タイトルに「炎の」って付いてると新しい「ロッキー」の映画みたいなんだよなあ。

「新ロッキー 炎の恐竜」
スタローンの恐竜トレイナー手腕が冴える。
2. Posted by ヒロ之   2018年12月07日 11:52
>ふじき78さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

いきなりスポ根恐竜映画になったら怖いです(笑)
3. Posted by morkohsonimap   2018年12月08日 19:29
今晩は、はたまた続編アリキのような終わりかたでしたね
2時間8分ちょっと長かったけども、なんとか見られました
ってかあのクローンのお嬢ちゃん続編で・・・
なんともクローンってのもあの地下にいて恐竜兵器を作った中国人博士が作ったのですかねぇ
クローンがなんとも中途半端過ぎて
是非3年後お胸ちゃんの膨らんだあの娘が見てみたい(汗
4. Posted by ヒロ之   2018年12月09日 14:09
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
クローンという設定が余り活かされてないように感じました、必要だったのかなあと。
クローンの子が続編でも出てくるでしょうけど、そのままの可愛さを維持して欲しいものです。
この様子だと長期のシリーズものになりそうですよねえ。
5. Posted by Puff   2018年12月10日 00:41
こむばんは~☆

まず思ったのが、クリス・プラット、ちょっと太ったかな、なんて。フフフ

そうそう、ファミリーで観て欲しいので、ゴア描写や残酷なシーンは無いですよね。
わしらホラーファンにはちょっと寂しい部分もあったり…
やっぱりバキッゴキッ、血飛沫ピューなシーンも入れて欲しいですよねぇ~~

〉ワイが恐竜王や!!
ちょっっ、受ける~
このシリーズ、絶対この雄たけびのポーズがありますよね。
何時も高いところでやってますし。笑)

三作目も大体予想が付きますが。
街中をノシノシ歩き回って軍隊が…以下省略
共存はやっぱり無理だろうし、落としどころが気になりますね。
6. Posted by ヒロ之   2018年12月10日 17:20
>Puffちんへ

こんばんは!
コメントありがとうございまふ。

うん私も感じましたよ、前より太ってねえか?て(笑)。
スピルバーグ関係の映画だけあって、誰が観ても安心安全でしたが、恐竜に食われるシーンは物足りないと思う私がおかしいのかしら笑。

続編は恐竜と軍との戦いみたいな内容になるのかなあ、逆を突いて本当に共存していたらそれはそれでビックリですけど。
7. Posted by タケヤ   2018年12月16日 11:50
こんにちは!
遅レス、申し訳ないです!!

最近むっちゃ忙しいのと違う事ばっか
やってんですよねえ。
(今日、2ヶ月ぶりぐらいに映画観ました。)
それでもコメントを毎回いただけるヒロ之さんには
本当に感謝です。

ありがとうございます。

ちなみに本題ですが・・・
まあ「寅さん」と一緒と考えた方がいいかと。
毎回一緒でも観ちゃうじゃないですか?
ねえ(笑
8. Posted by ヒロ之   2018年12月16日 20:19
>タケヤさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
日々忙しいというのは充実した毎日を送れているということですからね、いいことですよ。
私もなんやかんやと慌ただしくなってきた12月ですが、取り合えず1日1本映画鑑賞は頑張ってやっておりますよ^^

もうここまできたら末永く続けて欲しいですよね。
マンネリ化を多少は打破しつつ、何時も通りワクワクさせてくれたら私は別に文句はないかなあ(笑)。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。