2018年12月26日

プーと大人になった僕』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(11:49)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2018年12月27日 08:13
プーもヴェノムも何だか分からん奴と言う意味では一緒なのだから、油断しては行けないよね。
2. Posted by ヒロ之   2018年12月27日 20:06
>ふじき78さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
そう油断しちゃうとドンっ!とくるキャラなんですよ。
プーさんてああいうのんびり屋だから癒されるのかもしれませんねえ。
3. Posted by maki   2018年12月29日 12:49
こんにちは。
予告編では色褪せた感じが暗さを思わせられましたけど、なかなかいいお話で良かったです。
でもこれ、吹き替えだと某役者さんの顔がちらつきすぎるので、絶対字幕のほうがいいと思います…^;
ユアンの「プー?」の音が素敵でした。

12月に入ってはなかなか映画もみれない状況になってしまったのがあれですが、
今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
4. Posted by ヒロ之   2018年12月29日 16:50
>makiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
Twitterで拝見しました近況を。
映画観れないのは映画好きとしては辛いものがありますよね^^;

さて本作ですけど、堺雅人の声でしょ?
初めは私も違和感あったんですよ。
けど、途中からプーとか動物達に目が集中していたので気にならなくなりました。
プー達の声はやっぱ自分的には吹き替えの声優さんに馴染み深いので、字幕よりも吹き替えの方がいいかなあ。

こちらこそ色々とお世話になりました。
来年も同様に映画について語り合えると嬉しいです。
良いお年を。
5. Posted by タケヤ   2019年01月01日 08:34
ヒロ之さん、遅くなりましたが・・・
まずは新年のご挨拶。

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年も本当にありがとうございました。
最近はブログ作成もダラけ気味にもかかわらずずっとコメントを下さるヒロ之さんには本当に感謝!です。

多分(申し訳ないのですが・・・)
今年も割とダラけ気味になるかと思いますが
2019も見放さないで下さい!
宜しくお願い致します。
6. Posted by ヒロ之   2019年01月01日 14:25
>タケヤさんへ

こんにちは!
新年あけましておめでとうございます。

タケヤさんの映画レヴューはこまめにチェックしておりましたので、覚えていたら観た映画の感想をコメントさせて貰っていました。
見放すなんてとんでもない!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お互いにのんびりとブログを運営していきましょう^^

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。