2018年12月27日

アイ・オブ・ザ・デッド』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(19:38)

この記事へのコメント

1. Posted by せつら   2019年01月07日 23:18
明けましておめでとうございます

ご無沙汰していました。すっかり映画を見る機会が減ってしまい
昔のような意欲がわかない今日この頃です
B級映画も最近は飽き気味ですが、この作品は見ました
FPSゲームが大好きなのかFPS視点のゾンビ映画撮ってやれ
って感じですね、ゾンビ側の一人称が新しいかなとは思いますが
全体的に迫力にも面白さもかけてましたね
今年も無理して映画は見ないつもりなので記事は少なくなると思いますが
本年もよろしくお願いします
2. Posted by ヒロ之   2019年01月08日 19:33
>せつらさんへ

こんばんは!
明けましておめでとうございます。

こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ありません。
多分監督はそういう類のゲームなんかが好きなんでしょうねえ。
発想はいいとは思いましたが、やや映画としての魅力が欠けるのが残念でした。

映画は観たい時に観るのが一番だと思いますよ。
気分が乗らないのに無理矢理観ても楽しくないですから(私がそうですし)。
せつらさんのペースで映画を観て、記事を書いて行ってください。
また、そちらにお邪魔させて貰いますね。
本年も宜しくお願い致します^^

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。