2018年12月30日

マガディーラ 勇者転生』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(20:47)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2018年12月30日 22:18
こちらにも
「バーフバリ」の原点と言うことで買おうと思ってましたが、レンタル店頭にBlu-rayがあったので
一応レンタルしてきたのが正解
なんですかバリバリのボリウッド現代劇ではないですか
って後半「バーフバリ」を彷彿させる歴史アクション、手に汗握って見いってしまいました
これだけでよかったのに・・・現代パートは余計って思ってしまいましたが
この監督さん歴史アクションには並々ならぬ演出力を持ってる方なんですね

今年も色々とお世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
善いお年をお迎えください
2. Posted by ヒロ之   2018年12月31日 19:32
>morkohsonimapさんへ

こちらにもありがとうございます。
前半のあれはなんでしょうか。
全然面白くなったんですけど^^;
後半の話を全編でやってくれたらよかったのに。
確かにこの監督さん、現代劇は向いていないのかもしれませんね。

こちらこそ本年も大変お世話になりました。
来年もコメント欄を通じて交流して頂けると嬉しいです。
それでは、良いお年をお迎えください^^

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。