2019年01月01日

この記事へのコメント

1. Posted by Puff   2019年01月03日 16:02
こんにちは~!

うお、ヒロしゃん、★二つですね、、
確かに怖さでいうと、仰る通り一作目がダントツですね。
回を追うごとに怖さも薄らいで行きました。

自分ちでも書きましたが、一作目の精神病院がまるで監獄のようでありました。
あんな牢獄のような精神病院あるのかなあ?
怖いようー

舞台の映画化ということですが、どんな舞台だったのかそちらの方が興味あります。
舞台だと限定的なので結構大変だと思うのですが…!
2. Posted by ヒロ之   2019年01月03日 20:09
>Puffちんへ

こんばんは!
コメントありがとうございまふ。

出だしは良かったんですけどねえ、一つ目のエピソード以降はイマイチ楽しませんでした。
一つ目のエピソードがすこぶる雰囲気が良いんですよね。
そりゃあんなところ、私でもビビッて警備室から出たくないですもん。
元の舞台劇てのが気になりますよね。
どういうセットで演技したのか知りたくなりました。
3. Posted by ふじき78   2019年01月07日 00:41
もう「見た」という記憶しか残ってません。何か覚えておきたくなかったんだろうなあ。
4. Posted by ヒロ之   2019年01月07日 13:58
>ふじき78さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
それだけ印象の薄い作品だったという事なのかもしれませんねえ。
私もなんか終盤辺りのエピソードを忘れかけてますから。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。