2019年01月08日

沈黙の達人』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(18:07)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年01月08日 23:26
今晩は、パブロフのワンタンの一人であるセガールではありますが、省エネと言うかジャケット詐欺という事でレンタル作品が枯れた頃の作品と
個人的にはリザーブしていたんですが
ヒロ之さんの記事読んで"これは"ってことで早速重レンタルしてきました3日で8本見なくては・・・
どうやらセガールがホンを書いていたようですね
しかし基本線は少女救出っていうだけの映画
十分に楽しめました
2. Posted by ヒロ之   2019年01月09日 21:05
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

3日で8本ですか!?
私はちょっと無理な本数だなあ^^;
最近1本観るのにも変に眠たくなるのは何故だろう(笑)。
面白いと思うとそういうのは起きないんですけどね。

これセガールが脚本書いてたんですか。
そこまでは観ていなかったです。
珍しく出ずっぱりだったのはそれがあったからでしょうかねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。