2019年01月18日

デーモン・インサイド』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(15:30)

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2019年01月20日 21:15
こちらにも。

最初はそんなでもないかなと思ってたのですが、ラストの例の演出をみてしばらくしてから
なかなかよく出来てる…と評価を上げました。

保険金殺人という単純な殺人映画でしたが
少しひねってあってそこが面白かったですね!
2. Posted by ヒロ之   2019年01月21日 18:03
>makiさんへ

こちらにもありがとうございます。
全くの同感。
あのラストは凄く演出的に光ってました。

ストーリーに目を向けても結構斬新な展開なんですよね、色んな意味で。
その辺のアイデアが上手く活かされていた作品だったかなあ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。