2019年01月22日

クリミナル・タウン』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:07)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年01月22日 16:42
こちらにも
私もクロエちゃん目当てでしたけども、ナンだかあポーンな映画でしたけども
この彼ってあの「ベイビー・ドライバー」の彼だったとは見終わって調べるまでわかんなかった
っていうのは彼の演技力だったんでしょうか?
それに仕手もクロエちゃん居ても居なくても良いような役所でしたねぇ
まヴァージン同士のロストヴァージンのベッドシーンが見れただけでもいいか
2. Posted by ヒロ之   2019年01月23日 12:24
>morkohsonimapさんへ

こちらにもありがとうございます。
『ベイビードライバー』の俳優でしたか。
何処かで観たなあて思ってましたが。
なんかヤング層にはウケそうな話なのでしょうけど、私には何が面白いのかさっぱり。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。