2019年02月10日

ホスティル』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:29)

この記事へのコメント

1. Posted by Puff   2019年02月12日 18:09
こむばんは~☆

うお、ヒロしゃん的には、やや評価が低めでしたね。
自分結構好きな映画でありましたようん。。ウフ
この映画、後から振り返ると、ホラーと言うよりラブ・ロマンスだったんだなあと思いました。

それにしても、
〉「俺だよ!」という意思表示やねん
ああああ、そうなんですよね!
しかし、どう見てもクリーチャーが襲って来ているとしか見えませんでした。笑)
こう、手を合わせてお願いポーズとかしてみてはどうでしょうか?なんて。ハハ

確かに旦那さんが気の毒でありました…。
旦那さんイケメンだったのにあんな姿になるなんて、カワイソスギル。。
私も彼女がヤがク中のところでちょっと引っかかりました。
生まれて来る子供も何か障害が起きるんじゃあ…などと思ったりして。
2. Posted by ヒロ之   2019年02月12日 21:22
>Puffちんへ

こんばんは!
コメントありがとうございますう。
おっこの映画鑑賞されてたんですね。
そうなんですよ、旦那の事を想うと同性としてあまりにも可哀想過ぎるだろて、それで評価少し下がりました。

後から思ったんですけど、直接には彼女に危害を加えていなかったと思うので、自分の事を知って欲しくて車の周りで暴れてたのではないかなあと。
言葉が喋れたら直ぐに解決するんでしょうけど。

ヤク中が子供を産むリスクは高いと思います。
無事に生まれてきたとしても何かしら子供に障害が残る可能性もあるでしょうねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。