2019年02月23日

ミスエデュケーション』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(15:29)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年02月23日 17:46
今晩は、こんだけデカデカとクロエちゃんが・・・クロエ推しだとレンタルしちゃいマスよね
って言うかまさかの百合映画
ちゃんとクロエちゃんがレズシーンを演じてるっても、kクロエちゃんはなにも見せてくれてませんが
どうなんでしょうヒットガールがあまりに強烈過ぎて、20歳過ぎて未だに代表作に恵まれ ませんねぇ
私もクロエちゃんでなければ見てない映画でしょうかねぇ
2. Posted by ヒロ之   2019年02月24日 14:27
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
お!クロエちゃんの新作やん!て内容確認せずに借りましたが、百合映画だったとは。
まあ別にそれに難癖付ける気も無いし、寧ろ大歓迎ではありますけども、もう少し見所を詰めた話にして欲しかったです。
途中から集中力完全に途切れてました(笑)。
クロエちゃんは本当ヒットガール以上の作品に恵まれませんね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。