2019年02月24日

The Witch/魔女』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:00)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年03月10日 00:34
こちらにも
TSUTAYA限定だと思いセルを購入してました日曜日に見るつもりでしたがヒロ之さんの推奨もアリー日前倒ししました
前半がパク・フンジョン監督らしからぬ実に静かに淡々と漸層的に必要要件を積み重ねられ
後半一気にその積み重ねたものをバイオレンス描写によって解き放つ見事なコントラストがこの映画の肝でしたねぇ
一応Part1になってるし、続編の新たな登場人物も出て来てますのでPart2,Part3が楽しみです
私個人的にはコメディリリーフのヒロインの友人をインプットしちゃいました
2. Posted by ヒロ之   2019年03月10日 14:17
>morkohsonimapさんへ

こちらにもありがとうございます。
セル版購入されて鑑賞されたんですね!
これはmorkohsonimapさんにも見て頂きたかったので嬉しいです。
そう、この監督さんにしては珍しく中盤辺りまでは割と静かに展開が進むのですが、後半吹っ切れたかのようにエグさとアクション性が爆発しちゃうもので、それが良い形でこっちもテンション上がっちゃったものがありました。
今後どういう話として繋がっていくのか楽しみではあります。
私もヒロインの友人に恋心抱いちゃいましたよ。
3. Posted by ふじき78   2021年12月17日 22:59
拳が重そうでいいです。石壁バンバン破壊するし。邦画だとその辺が手ぬるい。

俺、あの親友の子、うるさくって嫌い。
4. Posted by ヒロ之   2021年12月20日 22:13
>ふじき78さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
韓国映画て基本、手抜きのない演出するけど、やり過ぎまでとはいかないからリアルではあります。
日本だと何かちゃちい感じ。

ええ~親友の子ダメっすか、自分めっちゃ好みだったのですけど(;^_^A

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。