2019年03月07日

ブレイン・ゲーム』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:18)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年03月20日 23:28
今晩は、邦題がちょっとひど過ぎな、でもアビー・コーニッシュが全編に出演されていたのでよかった
なんせ血濡れシーンが度々ですから、ってあんだけ出すと逆に読めてしまうってのもありますね
一応安楽死がテーマだったんですね
ニーガンの声優さんが同じ人だったって粋な計らいですねぇ
2. Posted by ヒロ之   2019年03月21日 15:33
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
確かにこの邦題はどうかと思いますが(笑)、アビーちゃんが兎に角美しかった。
犯罪を許しちゃいけないでしょうけど、この犯人の考え方には一定の共感は持てましたねえ。
ニーガンと同じ声優さんだったのは嬉しかったです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。