2019年03月08日

ゲヘナ』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:06)

この記事へのコメント

1. Posted by Puff   2019年03月09日 18:49
こむばんは~☆

ウフフ、ご覧になられて嬉しいです!
今年の未体験ゾーン、あくまで私感覚ですが、「ゲヘナ」辺り何本かは良くて、
その後妙ちくりんなしょぼい映画ばかりになって行きまする…
いや、でもそのチープさがまた良かったりするんですけどね(誉め言葉)

で、「ゲヘナ」はチラシの裸体爺さんがスゲー怖くそそられますよね!
夜中にヒロしゃんの記事を見たら、ぼうっと爺さんの顔が浮かび上がってヒイッとなりました。ハハ…

そうそう、ランス・ヘンリクセンの名前があったので期待していたのですが、殆ど出番はありませんでしたね。
ラストは評判が良かったら続編を作ろうとしたのでしょうか?
続編、無い気がしますが…。
2. Posted by ヒロ之   2019年03月10日 14:10
>Puffちんへ

こんにちは!
コメントありがとうございますぅ。

はじめにクソみたいな映画を上映すると、その後に客が来なくなるのを危惧した運営会社の策略でしょうか(笑)。
でも色んな楽しみを抱くのが未体験ゾーンの魅力ですよねえ。

そうなんですよ。
Puffちんから頂いたチラシの中でもこの「ゲヘナ」が一番インパクトあったんですよね。
だから凄く気になっていた1本ではありました。
まあ結局、チラシ以上のインパクト映像は本編には殆どありませんでしたが、それでもオチが中々の優れもので、ここで評価がグンと上がりましたね。

ランスの単独救出作戦も観てみたい所ですが、続編はないでしょうねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。