2019年03月15日

ダーク・クライム』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(17:28)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年03月15日 18:09
今晩は、WOWOWプレミア枠での初OAのままでのDVDを発売してるようですね
DVDでの審査ならケツ暈しはなかったかもですが
シャーロットもフロントヌードを見せ惜しみ
喜劇役者がまじな役を演じるのはいいですが、もうちょっとぢゃべれよ
ラストは小気味いい終わりかたでしたねぇ
2. Posted by ヒロ之   2019年03月16日 15:19
>morkohsonimapさんへ

こちらにもありがとうございます。
あ!そうか!WOWOWで先に放映されたんでしたね。
じゃあその放映時の映像をそのまま円盤にしちゃったて感じでしょうか。
でもケツにボカシはいらんと思うんですけど^^;
なんか内容が乏しいというかイマイチぱっとしたない話で面白くなかったです。
3. Posted by Puff   2019年03月19日 00:39
またまたこちらにも~☆

いやー、これは外れでしたね!
未体験ゾーン、こうでなくちゃ。笑)
ジム・キャリーが熱演しているだけに、空回りや勿体ない感が目立ってしまい何やら気の毒でした。
ジムさんの黒歴史になってしまったですね。

ケツにボカシ。
後ろからボカシ入れるなんて、なんて仕事が丁寧なんだ!
これはもしかしてケツ毛を消す為かと思いました(下品ですんません!)
それにしても、セックス・クラブ辺りをもっとこうねちっこく猟奇的に見せて欲しかったですねぇ
そうすると面白くなったかも知れませぬ。
4. Posted by ヒロ之   2019年03月19日 15:22
>Puffちんへ

こちらにもありがとうございますう。

ジムキャリなんで楽しみにしていたのですが、思い切りハズレでした。
ジムキャリにとっては新たに試みた役所でしたのに、内容がそれについてこなかった感じでしたねえ。
つまんない話だなあてずっと思いながら観てましたよ。

ケツボカシなんて必要ある?て疑問しか起きません。
そのボカシが割れ目にピンポイントなので、何処の穴を隠しているのか気になって気になって(笑)
楽しそう!セックスクラブ行ってみたい!!て思ってしまった私は変態の性癖があるのかもしれません。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。