2019年03月25日

ザ・アウトロー』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:04)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年03月26日 00:08
今晩は、結構長い映画でしたが、プロットと言うか
悪玉の親分が実に緻密で頭がよくて楽しめる作品でした
銃撃戦も多いし整然としたギャングの攻撃力がすごい
迎え撃つシェリフは緻密と言うより力業ですね
オチはある映画と同じでしたが・・・
2. Posted by ヒロ之   2019年03月26日 13:27
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
話の構成は良く出来ていましたよね。
頭脳VS力業という感じでしょうか、それを陰から見ながらほくそ笑む男が一人。
案外面白かったです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。