2019年04月03日

ファイティン!』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(16:23)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年04月09日 19:15
今晩は、マ・ドンソクありきで見ました
腕相撲と家族愛のお話でしたし
韓国映画らしい毒気もないのにこれほど見させてくれるのはやっぱドンソクのキャラクターですねぇ
女の子が可愛かったですねぇ、韓国の指切りって小指を絡めるだけでなくて親指とも合わせるんですねぇ
2. Posted by ヒロ之   2019年04月10日 15:03
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ドンソク無しでは成立しなかった作品かもですね。
にしてもあんなに凄い腕してましたっけ?
本作の為に鍛え上げたのでしょうか。
指切りも国ごとに違うんですねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。