2019年04月11日

デジャブ』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:58)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年04月12日 00:36
今晩は、コメントありがとうございました

>ヒロインが彼氏の主治医の元を訪れるシーンもおかしい。
>何処からの情報でそこへ辿り着いたのか一切説明も無く急にそのシーンになったのは不自然過ぎる。

恋人に騙されてると知る機会になったシーンですが
ヒロインがクスリ探して流しの下の戸棚から恋人に処方された精神薬を見つけて
本編では字幕説明はないもののクスリケースに貼り付けられてる処方箋ラベルに医者の名前とかがあったんだと思ってますが・・・
日本ではこういった処方箋ではないので分かりにくいですが

バッドエンドが意外でした
2. Posted by ヒロ之   2019年04月12日 13:22
>morkohsonimapさんへ

あっなるほど。
そこまで頭の回転が出来てませんでした。
なんで、主治医の名前が分かったんだろうて不思議に思ってましたが、モヤモヤが解けました。
そういえば日本だと、会計時に貰える処方箋の紙に主治医の名前が書いてあったような気がします。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。