2019年04月24日

ボヘミアン・ラプソディ』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:50)

この記事へのコメント

1. Posted by Puff   2019年04月24日 22:49
こむばんは~☆

クイーンの昔からのファンも、映画で初めて知った方も、どちらも感動、感動、の映画ですよね。
このサウンドトラック、車で毎日聴いて運転しております☆

皆さん似てましたけど、その中でもブライアン・メイは激似でしたね!
よくあんな似ている役者さんを見つけたものだと感心しましたですヨ。

〉とあるサイトで何処かのアホが「ライブくらいは
あー、分かります、これ。
私も何処かで「時系列が違う云々…」とケチを付けている人をちらほら見掛けましたけど、
そんなんええやん!ドキュメンタリーじゃないんだし!
独創性を出してこそ映画だと思いましたッス。
2. Posted by ヒロ之   2019年04月25日 15:26
>Puffちんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
サントラいいですね^^
私も久しぶりにクイーンのCDを何か買おうかなて思ってます。

ブライアンメイ役の俳優さんの似方は異常でした(笑)
そっくりさん大会に出場したら優勝するんじゃないかと。

あくまでもフレディ・マーキュリーやクイーンに焦点を当てたドラマ映画ですからね。
ドキュメンタリー映画じゃないのだから、本人の映像を流せと書くのはお門違いじゃないなのかと思いましたです。
3. Posted by morkohsonimap   2019年04月25日 23:36
今晩は、
そうですねFoxのロゴにファンファーレがエレキギターのストリングスで
もうそこから映画世界に引き込むんだって
これをブログで書こうと思ったんですが
なんと2時間本編見てと、クライマックスのライヴエイドの感動ですっかり失念しちゃってました
ヒロ之さんの記事で書き忘れたことを思い出しました、まだまだですねぇ(汗
4. Posted by maki   2019年04月26日 10:36
こちらにも。

ブライアンもロジャーも、よく似てましたね
もうひとりは影が薄くてよくわかりません(笑)

ライブエイドのシーンのライブ感が凄くてとてもよかったですね!
エ―オ!の波も良かったー
これ劇場で観たのですが、それが正解でした。
5. Posted by ヒロ之   2019年04月26日 14:15
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
私もよくあります、あーこれブログの感想で書かなきゃて思うシーンがあったのに、その事をすっかり忘れてしまう時が。
後から他のブロガーさんの記事を読んで、あっしまった!とでも新たに文章追加したら真似したと思われても嫌だなて。
確かにライブエイドの場面が圧巻でしたからねえ、もうあそこで印象を強く残してしまいますから、仕方がないかもしれませんねえ。
6. Posted by ヒロ之   2019年04月26日 14:21
>makiさんへ

こちらにもありがとうございます。
そっくり過ぎてにやけました。
これ御本人も満足されているんじゃないでしょうかねえ。

ライブエイドのシーンは自分もあの会場に居る気分に浸れましたよ。
曲が流れる度に、無意識で口ずさんでいました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。