2019年04月28日

ミスター・ガラス』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(16:06)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2019年04月29日 21:23
精子バンクに精子とか残ってたら次とかできそう。

ミスター・強化ガラスとか。
2. Posted by Puff   2019年04月30日 01:16
こむばんは~☆

ハハハハハ!
イライジャ・プライス・サーガ完結って…笑)
確かにマーベルヒーローと比べると、スケールが小さくこじんまりと地味で、
ほぼ素人さんをコツコツと集めてる感じがします。
それがまた良い味出してるのですけどね。フフ

オオサカ・タワーって、やっぱり大阪タワーなんでしょうか!?
大阪に関係した何か?
大阪の人たち、ビックリしたと思うのですが…!
病院の前で小さく戦うのも良いですが、移動してそのオオサカ・タワーなるもので戦ったり、
或いは遠目からでもチラッと見たかったです。
3. Posted by ヒロ之   2019年05月01日 14:44
>ふじき78さんへ

こちらにもありがとうございます。
骨が折れない男、殴っても折れない!!
これに頭脳が加われば敵なし、になるのかしら。
4. Posted by ヒロ之   2019年05月01日 14:48
>Puffちんへ

こんにちは!
コメントありがとうございまふ。

もう私の中ではサミュエルおじさんはヒーローに取りつかれた男というイメージしか浮かびません。
それ位、色んな映画でヒーローと関わっている気がします(笑)。

オオサカ・タワーてマジ何なんでしょうか。
どういう意味で名付けられたのかを知りたいです。
この良く分らない高層ビルでの戦いを観たかったかなあ、て思いました(期待しちゃいましたもん)。
5. Posted by だいふく   2019年05月20日 00:24
期待していなかったですが、面白かった!
マーベルでは描けない、アメコミヒーロー映画をナイト・シャマラン節たっぷりに描いたっといった感じです。
アベンジャーズの1/10の予算なのに、結構同じくらいの面白さと衝撃でした!

このラスト、X-menにつなげることもできますね。かくれてないで超人よ出てこい!みたいな。
6. Posted by ヒロ之   2019年05月21日 17:10
>だいふくさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました。
低予算の壮大なヒーロー映画、て感じでしたよねえ。
なんやかんやと驚きを用意するシャマラン監督ですが、まさか「アンブレイカブル」がここまで広がる話になるとは全く思ってもいませんでした。
これって「アンブレイカブル」完成時からシャマラン監督の頭の中には構想があったのか凄く知りたいです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。