2017年04月30日

『見えない目撃者』に対してのコメントが御座いましたらこちらに宜しくお願い致します。

(12:27)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年05月01日 03:56
今晩は、ようやくコメント再開ですねぇ
どこのどいつか知りませんが、とんだ迷惑でしたね

メッセージでのパスワードありがとうございました。ブログバーツにメッセージがありましたのでちょっと使って見ようかと
お気づきいただき恐縮です

盲目の女性が教われると言う定番映画でして、その枠から「ドント・ブリーズ」みたいに逆転の発想もありですが
オーソドックスの展開でここまで見せてくれる監督の力量も素晴らしいと思います
韓国オリジナルのちょっとエグいのも見てみたいのですが・・・

今後ともこちらでの交流よろしくお願いいたします
2. Posted by ヒロ之   2017年05月01日 11:13
>morkohsonimapさんへ

おはようございます!
早速のコメント、ありがとうございます。

メッセージ機能使わせて頂きました。
どうお知らせしようかなと考えておりましたので、凄く助かりました。
この様な形でコメント欄を再開する運びとなりましたので、今後も宜しくお願い致します。

そうだ「ドント・ブリーズ」も盲目の人間が題材でしたね。
この発想をどう活かすかに監督の手腕が掛かってきますけれども、健常者の青年が彼女の目となり、犯人から逃がそうとするシーンなんて緊張感マックスでハラハラものでした。
是非オリジナルの方も観ていただきたいものですが、そちらにはもうレンタルの棚には置いてないとの事で残念であります。
盲導犬のワンコの勇敢さに泣かされました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。