2019年05月08日

ゴールデンスランバー』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:10)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年05月17日 00:07
ようやっと見ました、韓国版の「ゴールデンスランバー」
日本版ではラストのケレンはマンホールから出て来て花火が・・・そして父親への「痴漢は死ね」の手紙と
ショッピングセンターでの花丸ハンコでしたけど
韓国映画ではこういった日本人的な情緒的描写がないんですね、せめてキルオくらいは出して欲しかった
日本映画を見てなければ実に爆破とか追っかけアクションに射撃にと結構派手で面白い映画なんでしょうねぇ
2. Posted by ヒロ之   2019年05月21日 16:56
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
うーん全く日本版のラスをを思い出せないです^^;
韓国版のラストは結構好みでした。
韓国も映画化するて事は原作の小説は相当面白いのかもしれませんね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。