2019年05月12日

沈黙の終焉』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(17:21)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年05月12日 23:37
今晩は、ようやっと「沈黙」シリーズ最終章なんですかねぇ
ミサイル撃ち込まれてましたが死んでないって・・・ことにではないんでしょうか
ってかそうなんですよね実に手抜きにアクションしてるんでもういいかなって感じが否めない
クライマックスってあまりにあっさりですよねぇ
2. Posted by ヒロ之   2019年05月13日 13:42
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
この「引退」て何を指しているんでしょうか。
流石にミサイル撃ち込まれもピンピンしていたらそれはそれで啞然としちゃいますが(笑)。
アクションがもう無理なら演技派へ転向という手もありますが、セガールが恋愛ものされても違和感ありますしねえ^^;

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。