2019年05月21日

アンダー・ザ・シルバーレイク』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(16:29)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2019年05月23日 20:47
だらだらしてるかって言われたらだらだらしてるのだけど、決して嫌いではない。探し出した相手がすごく現実味のない事をやってるのが気にいってます。
2. Posted by ヒロ之   2019年05月23日 21:20
>ふじき78さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
なんか自分的にはなにをやっているのか、話の筋、ていうのが見えてこないというか意味分からんなあ、そんな感じで鑑賞してました。
カルト的な匂いを漂わす映画でも好きな部類はあるんですが、これは余り僕好みじゃなかったです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。