2019年05月27日

エア・ストライク』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(18:44)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年05月27日 23:22
今晩は、中国の国威発揚と鬼畜日本として作った様ですが
ファン・ビンビンさんの事件で中国では公開中止になった作品ですか
なんでしょうか空中戦映画と思いきや、地上でのスパイ映画となってるし
まさかの麻雀屋のお話でもあったりして
一体何がなんやら
よくまぁ日本で公開されたって思う・・・
って言うか映画として完全に破綻してる
2. Posted by ヒロ之   2019年05月28日 10:12
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
明らかに中国人側贔屓、日本人側嫌悪な作品でしたが、ファン・ビンビンの例の件で本国では公開中止になりましたか。
どう考えても日本人が観たらしかめっ面になりそうなのに、ブルース・ウィリスが出ているてだけで公開したんでしょうかね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。