2019年05月30日

マリオネット 私が殺された日』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:14)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年05月31日 00:02
今晩は、コメントありがとうございました
無茶苦茶面白いというわけでも、実質にエロくもありませんが
緊張感も途切れずに最後まで引っ張られてしまいました
意外な犯人でしたが、犯人に行きあった時にああそういえば・・・って言うような伏線を
思い出させてくれるんですね
今年の未体験の韓国映画はそれなりに見応えあるんですねぇ
2. Posted by ヒロ之   2019年05月31日 14:40
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
犯人像が中々見えてこないので、そこに興味引き込まれる感じでした。
まさかの犯人でしたが、今の現状を考えると有り得ない話ではないですよねえ。
それにしても韓国は未成年による犯罪が多いようで。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。