2017年05月04日

『キャノンレース』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(19:36)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年05月04日 20:35
そうですよね、一作目を見ておかないと
ラストの死人のエピソードがまんま2作目でも使われるし
主人公の父娘関係とかお巡りさんまで殆ど繋がっていきますから

公道レースシーンに迫力はそんな有りませんけども、1レース映画と言うよりはコメディですよねぇ
面白かった映画の1本です
こちらは未公開のジャンルでくくられた映画ではなかったですねぇ
2. Posted by ヒロ之   2017年05月04日 20:42
>morkohsonimapさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。
やっぱりちゃんと1作目から見ておいて正解だったみたいですね。
エピーソードがそのまま受け継がれているのなら、2作目から観ちゃうと「え?」て思う部分も出てきたでしょうから、私の選択は間違っていなかったて事で。

もう少し白熱したカーアクションが見たかったですが、笑えるシーンがありましたし、GWの昼に観るには丁度好い尺で楽しく鑑賞出来ました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。