2019年06月10日

特捜部Q カルテ番号64』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:01)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年06月20日 23:38
今晩は、このシリーズは実に好きな作品なんですが、TSUTAYA限定ってことで
見るには購入って言うのはちょっとしんどいんですが
私個人的にはこの作品が一番よかったかなぁ
所謂優勢保護法の犠牲になったのは日本人だけではなかったんですね
日本でもここんとこ強制的に不妊手術を受けた人たちの勝訴のnewsを見ますが
そんな過去の人種選別を現代の移民問題と絡めて娯楽映画なのに社会問題提起に一石を投じているのがすごいです
多分に原作がそうなんだとは思えますが

とりあえず特捜部Qが現メンバーで存続するのでめでたしでした
2. Posted by ヒロ之   2019年06月21日 12:00
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
購入されて観られたんですね。
何故TSUTAYA限定なんだろう、その境界線が良く分りませんが。
こういう人種差別に近い問題はどこの国でも起きているんですねえ。
それを上手く映画の中に取り入れていました。
アサドがピックアップされているのも良かったです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。