2017年05月06日

『シーボーグ』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。



(12:06)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年05月06日 15:27
ヒロ之さんこんにちは
未体験ゾーンにしてはもう見てはいけない映画
なにもかも中途半端な映画でしたが
グロにもっと突出してくれるとなんとか見られる映画になっていたのでしょうけども

DVDジャケットは実に面白そうな映画に見えるのですけどね
動物愛護協会から文句が来そうと思ったけども、アメリカだったらかなりなクレームがきたでしょう
2. Posted by ヒロ之   2017年05月06日 20:19
>morkohsonimapさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。
これはもう酷いの一言でした。
私もDVDジャケに惹かれて借りたのはありましたが、まさかここまで見れない作品だとは思ってもいませんでした。
オーストラリア映画てことで愛護団体からのクレームはなかったのかもしれませんね。
日本じゃ絶対作っちゃいけいない内容ですよこれ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。