2019年06月23日

アンフレンデッド:ダークウェブ』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:57)

この記事へのコメント

1. Posted by Puff   2019年06月23日 21:23
こむばんは~☆

うお、イマイチでありましたか、、
自分は一作目を未見なので(評判が悪かったのでスルーした)
今回は何となく観てしまったのですが、結構良かったでした。えへへ

あっ、確かにこのテイストは「search/サーチ」を思い浮かべますね。
仰る通り、あちらは傑作と言って良い程の出来栄え、対してこちらは素人臭さのあるインディーズな感じでした。

終盤、真犯人たちが次々と登場するじゃないですか~
皆さん得意げな感じで、あれはちょっとなあ、と興覚めでした。
犯人チラ見せや部分見せの方が恐怖を煽るし、謎のまま次に行けると思うのですよねぇ。
って、次はもういいですか?笑)
2. Posted by ヒロ之   2019年06月24日 13:35
>Puffちんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

あ、この映画、ご鑑賞されてたんですね~。
1作目を観ている流れでこれも観ましたが、ぶっちゃけほぼ序盤から退屈していました(笑)。
なんかPC画面上での動きが私が求めていたものと違ったてのが意欲を下げた結果かもしれません。

ですね~。
終盤での様子もイマイチだったです。
謎をさり気なく残した方が不気味さがあって良かったんじゃないかなあと思いますねえ。
次はもういいかなあ(けど出たら出たで又観ちゃうんでしょうけど(笑))

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。