2017年05月07日

『レイジング・ドッグス』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(19:27)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年05月08日 01:12
今晩は、
結構面白い映画でしたが、この映画はなんと言ってもラストのツイストですよねぇ
まんまとやられた・・・って感じが騙されたというよりは実にそうかいそうだったんかいって
伏線が読めなかったし
娘の命の方が心配でそっちに気がいってましたがな
2. Posted by ヒロ之   2017年05月08日 20:20
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
最後のは読めないですよねぇ。
今思えば、それらしき伏線を残してたなと書けますが、観ている最中は全く気にもしない、させられなかったてのが驚愕のラストに巧く作用しておりました。
綺麗に騙されたって感じでしたよ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。